ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 明日はハピネス制服授与式!

明日はハピネス制服授与式!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





えーーー!?今日で正制服最後ですってーー!?

しくしくさんじゅうろく………




でも、ハピネス制服になるの楽しみ!!

今まで正制服のちゅんとぱしゃりーみんしてくれたご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました!

ハピネス制服になってもたくさんぱしゃりーみんしようね:star:






今日のちゅんはおやつさまでお給仕でした!

いつもと違う時間でなんだか自分でも不思議だったな:thought_balloon:





じゃーん!



ぽん!をさせてもらいました♡

こちらは、ハピネス制服おめでとう!のぽんでした。

いつも優しくしてくれるご主人様からでした( ᐪ꒳ᐪ )‬

有言実行してくれて嬉しいです♪

いつもちゅんとたくさんお話してくれてありがとうございます!目が合うたびにニコニコになります(>ᴗ<)

これからもたくさん頑張って、素敵なメイドちゃんになります。そして、素敵な PARTY MAKERになるので、これからもよろしくお願いします!

一発ギャグは次会った時必ず!





実は仲良しのあんちゃん、みつりちゃんと正制服同士でいられるのも今日で最後だったんだ〜(т-т)


そうそう、仲良しのわかちゃん、ブログできてたね!おめでとう!ちゅんはわかちゃんのブログを楽しみにしていましたよ…( ¯֊¯ )♡






ちゅんのハピネス制服授与式もあるし、新しくなって可愛くて綺麗になった大須招き猫前店にぜひ遊びに来てくださいね> ·̫ <♩

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!