ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ぐっじょぶ、みるきぃちゃん!

ぐっじょぶ、みるきぃちゃん!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





みるきぃちゃんとかぶりーみん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

「ポーズどうする?」って言ったらぐっじょぶになったー( ^-^ )b( ^-^ )b


土曜日でお給仕50回らしい!!!2月27日には半周年!!!頑張ってるねえ( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )♡♡♡みるきぃちゃんまだお花もらったことないらしいので、よければちゅんちゃんとお花プレゼントとかどうですか?(><)


みるきぃちゃんお上品だから普段クラシックとか聴いてそうって思ったんだけど、意外とボカロとか聴くみたいで、ボカロ詳しい!!ライブリストには千本桜が!!♪ちゅんちゃんまだみるきぃちゃんの千本桜見たことないので、見たいなあ( ˊᵕˋ* )♩みるきぃちゃんのお祝いの日にはぜひみるきぃちゃんのライブをたーーーくさん見てくださいね♡


みるきぃちゃんとはまだ遊んだことないから、機会があったら遊びたいです!!!!!遊ぼうねー!!!!!




それでは、しーゆーちゅーん⊂( ・θ・ )⊃

いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!