ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

Let’s Go To Tokyo

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




どーこだっ!?!?!?



正解は、東京だよーん(タイトルが答えだね)

裁判見るの好きだから見てきた( ^-^ )b




他にもいろいろ趣味を楽しんだり、めいどりーみんに入国したり、楽しい一日を過ごすことができたので、たくさんブログ書いちゃうぞっ!

スキップスキップ♪という気分です。普通に歩いてる知らない人にもイェーイ!って手を振ってしまいそうなくらい楽しんでおりました(>ᴗ<)

ルンルンな気持ちすぎて、まだまだルンルンな気持ちを味わいたいので、コメントのお返事は次回にさせてください。溜めちゃっててすみません!




明日のちゅんはお給仕おやすみです!

それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!