ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム おはよう!^_^ (コメ返有)

おはよう!^_^ (コメ返有)

おはようございます!

せなです!














今日も天気のご機嫌が悪め??

晴れてほしい〜:sunny:















きのうはいっぱい眠ったので今日は早起き〜!

めずらしい^_^

あいにくのお天気だけど今日も1日頑張りましょ〜!
















昨日はダンス練習しましたっ!がんばったからよく眠れたのかな!おふとんにはいったらすぐねちゃいました(-_-)zzz














そしておとといはお城のお友達とせなの好きなアイドルさんのライブにいったんだ〜!iLife!さんが主催してるライブなんだけどいろんなアイドルがみれてめっちゃ楽しかった〜(´∀`=)♡
















せなの最近はこんなかんじ〜

みんなは最近のできごとなにかあった〜?お出かけしたとか!また会ったときでもコメントでもおしえて〜^_^
















それでは!ばいにゃん!






コメ返



たいきくん!


お昼のもえもえタイムの入国ははじめてでしたね!

ほんとですか!うれしい♡

次はスタンダードのふりふりしゃかしゃかしましょ!


ハイパーの時間にもラブカクあって、気分によって変えれるんですよ!せなは応援されたい気分ゴリ推しですめっちゃたのしい!また一緒にやりましょ〜






けーちゃん!


すごくお久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!

ユニットライブを最初にリクエストしてくれたのはそんなお優しい理由があったからなのですね!(*'▽'*)しゅーちゃんとは初ユニットだった楽しかった〜♡ これからもしゅーせなよろしくお願いします!


うるま市にはそんなステキな歌があるんですね!せなもうるま市行ってみたくなりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

またありがとう大須店でもえもえな思い出つくりましょ〜ね!






しずまくん!


甘いものすきなんだ!いつもきゅうり食べてるとこしか見てない気が、、、爆笑パフェとかもたべるのー?笑

ありがとううれしい(≧∀≦)♡まだまだたくさんお話ししたい!


ていうか!君のc/wおぼえたよー!しずまくんに教えてもらってから知ったけど振り付けも曲もめっちゃかわいくておぼえてて楽しかった!

見に来てねまってる〜(*´꒳`*)♡






たんたん!


お披露目できてよかった〜!

薬菓おいしいですよね?!韓国のお菓子だからたんたんさん知ってるかなっておもった!


今度はハイパーぜったいきてー!♡ロシアンたこ焼き大会たのしいのでぜったい参加してください!^_^







るみにゃん!


いっぱいライブ見てくれてめっちゃうれしかった〜!!

ほんとですか!頑張って覚えてよかった!!

うまぴょいは踊るの初だった!また見てほしい(*´ω`*)


ハイパーもきて!ショータイムで30分ごとにメイドちゃん全員でダンスしてくれるからめっちゃ楽しめると思う^_^ 一緒にれつごーりーみんかんぱいってしましょ!









ぽっぽくん!


開国のお写真撮ってたらぽっぽくんたち居てくれたからめっちゃびっくりした!うれしかった!!

ロシアンたこ焼きぜひやりにきて^_^めっちゃ盛り上がりーみんする!

バレンタインのときは辛いのじゃなくて甘いのをキッチンの妖精さんが作ってくれて当たった方からはめっちゃ好評だったの!今は辛いのだけど!笑


集合写真ゲットできちゃうからぜひ当てて!^_^











いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!