ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム 明日お月お給仕です〜♡ こめへん

明日お月お給仕です〜♡ こめへん

ご主人様、お嬢様こんばんは!

せなです!








明日(3/12)はお月(17-23)でお給仕に入ることになりましたー!

















残り少ないせなちゃんのお給仕のなかなので会いに来れる方はきてほしいなー!









そしてなんとむつせな揃います!!!!:sparkles:

やったね♪ うれしすぎーる!♡らぶ〜!















そしてめちゃかわいい招き猫店のあんちゃんと初お給仕かぶりーみんするからたのしみ♡まだ一度も会ったことないから緊張する〜〜
















hyperもあるので一緒に盛り上がりーみんできたらうれしいなー!












まってるにゃーん!










コメ返



たいきくん


すっごくおいしかったです!♡

ぜひイチゴについて語りましょう!笑

持ってきてくれるのありがたいです!!

そんなに待ち遠しくしてくれてるのうれしすぎる!ブログ更新楽しいからがんばるね!^_^






しずまくん



いくらでも載せますよ♡

ええー!それはギャップ萌え笑笑かわいい笑

せなもめちゃたのしみ!!!

それはもうきゅうり専用のおまじない

考えましょ(*^^*)





るみにゃん


萌えチャージ補給できました♡お給仕がんばれそうです!


「なーたん今日もかわいい?」「かわいいよー!!」のとこせなちゃんバージョンでぜひやらせてください!笑





たんたん


ダボってしてるニット好きなんですよ〜!激褒めでうれしい♡

撮るって約束したので(*´꒳`*)

お金持ちや〜〜:heavy_dollar_sign:


またかきゃ〜よめっちゃいい笑笑

そいえば薬屋みました〜??






にゃんなのさん


こんにちはー!初コメかな?ありがとうございます!(=^x^=)

またありがとう大須店でお会いできたらうれしいな〜!





ゆーきくん


この前はありがとうございました〜!最後に直接お会いすることができてうれしかったです( ;∀;)


アイスタコール上手すぎて踊っててめっちゃ楽しかったです♡

ちゃくらちゃんにチェキのメッセージは届きましたか〜?とってもかわいいから絶対一度会ってみたい!!



ツイキャスもブログも見てほしいな〜!ファイナルまで見守っててください♡

いいね 555

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!