ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋 ♡11♡新人戦に出たい決意とほうこく!!

♡11♡新人戦に出たい決意とほうこく!!




ご主人様、お嬢様おはようございます:revolving_hearts:


ねるねるねるねがだーーーいすきな


ねるねです:revolving_hearts:



- - - - - - - - - - - - - - - - - ------------------‐-----------------‐------


1番上:arrow_up:のお写真は大好きな赤門のメイドちゃんと撮ったお写真です:bangbang:





赤門のメイドちゃんはほんとーーに全員優しくて

だぁーーーいすきですっ:revolving_hearts:





同期のメイドちゃんも今ねるね含め6人いるんだけど

全員本当に凄くて尊敬してます:crying_cat_face:


でも:bangbang::bangbang:



尊敬するだけじゃ成長はあまり出来ないので

みんなの良い所をよく観察してねるねもいっちばん素敵なお給仕できるように頑張ります> <


目指せ新人戦!!


全員でお手て繋いで出たいけど絶対にやり遂げたい目標です:smiling_face_with_tear:ねるねが初めてお給仕した時からの目標なのでほんとうにほんとうに出たいんです:crying_cat_face:なので皆んなに劣らないようにこれからも本気でお給仕をがんばって行くので応援してくれると嬉しいです:confounded::thumbsup_tone1:




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



実は:bangbang::bangbang:




ねるねお給仕40回目でした:bangbang:

やったーーー!



うわんもう40回目だって早いよーーー:crying_cat_face:

研修ちゃんの時より成長できたかな?


次は50回


を目ざしてがんばるねるねします:revolving_hearts:

ブログさんの頻度も上げれるようにがんばります:thumbsup_tone1:




これからも沢山成長して新しい姿みせちゃうもん:bangbang:

応援してくれたら嬉しいにゃ:revolving_hearts:



コメント返信するにょーー:revolving_hearts:



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


〜別ばーじょん〜



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!