ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋 ♡12♡天才ねるねるー♡

♡12♡天才ねるねるー♡

こんにちはーーっ:revolving_hearts:


ねるねるねるね大好き

今日も元気てんさいねるねちゃんです♡♡


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚


いちごーーーー:revolving_hearts:


ねるねちゃんぶどう味が1番大好きなんですけど:bangbang:


実は大人のねるねるねるねのいちご味もほんとにおいしくてだいすきなんです:strawberry:食べてみてね:wink:



赤門のいちごのイメージと言ったらありすちゃん:strawberry:

可愛くて好きやさんねるねしてます:revolving_hearts:



あーっいちご想像したらうさたんパフェ:rabbit:

たべたくなっちゃったーーー:bangbang:




この前ピンクのお城から抜け出していちご食べたんだーー:bangbang:しあわせにゃんにゃん:feet:



ご主人様お嬢様もうさたんパフェ食べましょー

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!