ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー7 ☾·̩͙⋆ お知らせと研修ちゃんズ‼️

なんばー7 ☾·̩͙⋆ お知らせと研修ちゃんズ‼️

べいびー研修むんさん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

こんばんは:black_cat::star2:




赤門通り店 むんさんです:rabbit::crescent_moon:




今日はおひさまお給仕さんでしあ!




そして研修のあるこちゃんとかぶりーみんでしあ:smiling_face_with_3_hearts:




あるこちゃんとてもかわいいだったです:sparkling_heart:




しかも今日が初日らしい!:flushed:




研修ちゃん増え増えですねぇ








研修ちゃんズぱしゃりーみん!!




(ちょびっとだけお姉さんぽくない!?、むんさん!)




湿気でかみのけうねうね:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:




もともとストレートだったのに:joy:




そ!そ!そういえば!!




今日のS+!!




見ていただけましたか:flushed:




31日に授与式!!!




そして、その日は建国記念日!:congratulations:




おめでたい日に授与式(´;ω;`)




びっくりですよね!!:sob::two_hearts::two_hearts:




(むんさんがいちばんびっくりしてます:eyes:笑)




ハピネスむんさんはやくみて貰いたいなあ:smiling_face_with_3_hearts:




でもまだまだタスクはいっぱいです( т_т )




残るは。。。




☆BIGメニュー


☆バースデープレート


☆お祝いceremony


☆3秒見つめてカクテル


☆のみのみコース




この5つ!!




むんちゃんがんばれー!!て思ってくださる方:sob:




ぜひぜひ!お願いします(,,> <,,)




授与式当日は2周年の建国記念日:tada:ということで!




プレーンオムライスが半額!:tomato::cooking::rice:




おすすめはびっぐおむらいすさん!:smile_cat::sparkling_heart:




(/ω・\)チラチラ




おなかぺこぺこにして!ぜひ!




赤門にいらしてください:raised_hands::raised_hands:




(珍しいおねだりむんさん:rabbit:)






お国ではメガネのむんさんを召喚させました。




最近はハーフツインいっこだけヘアばっかです!




おきにいりー!!




授与式のときもこの髪型だよたぶん:thinking::heartbeat:




31日はちーむ赤門みんなで:two_women_holding_hands:




お待ちしております:sparkling_heart:




ばいにゃにゃーーーん



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!