ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー8 ☾·̩͙⋆ 感謝!!!と明日

なんばー8 ☾·̩͙⋆ 感謝!!!と明日

べいびー研修むんさん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

こんばんは:black_cat::star2:




むんさんです:rabbit:




今日もおひさまお給仕でした:smile_cat:




今日は、とっても優しいご主人様に!




:cherries:BIGめにゅー&3秒見つめてカクテル:candy:




ふたつともさせていただきました( т_т )( т_т )




とってもありがとうございました:sob::sob:




わーいわーい:pleading_face:




きょうはずっとるんるんのむんさんでした(,,> <,,)







見納め研修服:smiling_face_with_tear:




今日チェキ撮ってくださったご主人さま達は




むんさんのラスト研修服チェキだった…ってコト?!




なちちゃんともぱしゃり:heart_exclamation:




フレッシュ研修組ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







それと、お給仕おわりにプリクラとてきたでした!!




なちちゃんギャップでドキドキ:two_hearts::two_hearts:




むんさんのうさちゃんポーズで撮ってきたよぉ❤︎




だいすき同期(⑉・ ・⑉)




次のかぶりーみんではハピネス姿見せれるかな:face_with_hand_over_mouth:




(ここ最近は31日のことしか考えてないです笑笑)




どきどきイベントが多いですね:pleading_face:




明日はゆめちゃんファイナル!!




とってもだいすきなゆめちゃん(T^T)(T^T)




ぜひたくさんのご主人さま、お嬢さま




ゆめちゃんに会いに赤門へ⛩







それと!メイド進化の白ニーハイさん:sparkles:




あともうちょっとで達成:congratulations::smiling_face_with_3_hearts:




┣¨‡┣¨‡




♡ひーくん@めろんぱん さん:sunglasses:


♡とらお さん:tiger:


♡よしぴょん さん:rabbit:




ポイントとってもありがとうございます:heartbeat::heartbeat:




るるるーんなむんたろうです:kissing_heart:




ちゃんと目見て感謝伝えたいので(/ω\*)




またお会いしたいです:sparkling_heart:




ばいにゃーーん:smile_cat::smile_cat:




コメ返つぎのブログでしますごめなさいにゃ:sob:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!