ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー9 ☾·̩͙⋆ 今日のことー!!!

なんばー9 ☾·̩͙⋆ 今日のことー!!!

べいびー研修むんさん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

おはようございます:sunny:




大須赤門通り店 むんです:rabbit:




一昨日の赤門通り店2周年ev、ゆめちゃんファイナルev:sob:




お嬢さま入国しようかな〜て思ってたけど




体調くずしーみんしちゃったので( т_т )




お写真みてきゃっきゃしてました:smiling_face_with_tear:




アイドル衣装のみんなとっても可愛くて、




ゆめちゃんもとってもキラキラしてて。。




虹の港町でも、もっとキラキラできますように:rainbow::sparkles:




そしてきょうは!!




開国記念祭!!:congratulations::confetti_ball:




私にとってはじめての記念日なのでドキドキしてます:heart_eyes:





たくさんのご主人さま、お嬢さまと




赤門の思い出とか




赤門の好きなところとか!!:sparkling_heart:




いっぱいお話ししたいので(⑉・ ・⑉)




ご入国おまちしております:pleading_face:




そしてそして!!!




むんさんのハピネス授与式もあります:sparkles:




今日は、おひさまお給仕なので




朝から緊張:flushed::sweat_drops:




ここまで見守って支えてくれたご主人さまお嬢さま達と




ぜーーったい!!!




たくさん会いたいです:two_hearts::two_hearts:




チーム赤門みんなで:cherries:




ご入国お待ちしています:notes:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!