ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー10 ☾·̩͙⋆ おそくなりましたが(T^T)

なんばー10 ☾·̩͙⋆ おそくなりましたが(T^T)

むんさん in ハピネス

こんばんわん:dog:



大須赤門通り店 むんちゃんです:rabbit:




遅くなりましたが、先日!




ハピネス授与式ありました(/ω\*)




そのときに、初!ツイキャスもしました:pleading_face:




あたふたしてたね〜て後から言われましたにゃん。




えん。:smiling_face_with_tear:




授与式の日が建国記念祭だったのもあって




ほんとに多く方におめでとう頂きました♡♡




とってもありがとうでした:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat::heartbeat:






ラスト研修ぱしゃ:sob::sparkling_heart:




ドキドキしすぎて顔がカチコチ:flushed:







そして!!初プレートも:sob::sob:




ハピネスになってるんるんしてるとこにサプライズ:relaxed:




とってもうれしかったにゃん⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎




ハピネス似合ってるね!もありがとうでした:two_hearts:




次はおんぷちゃん!:notes:




がんばりましゅ:smile_cat::sparkling_heart::sparkling_heart:




そいえば、今日はハピネス初お給仕でちた:pleading_face::heartbeat:







今日のぱしゃりーみん:cherries:




はーふついんでした:bangbang:




しかもぽんぽん付けてました:blush:(みえるかな)




いっこだけはーふついんはよくするけど




2個は久しぶり:face_with_hand_over_mouth:






あるこちゃん❤︎ともかぶりーみん:pleading_face:




あるこぽーずらしいです卍卍




(むんさん喝入れてる?笑笑)




あとあとそういえば笑




今日、初オタ芸しました:flushed:




りぼんちゃん曰く伸び代しかないよ!!とのこと:ribbon:




お国に帰りながらずっとオタ芸調べてました:thumbsup_tone1:




できるようになりたい(,,> <,,)




:arrow_down::arrow_down:コメント返し:arrow_down::arrow_down:










いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!