ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー11 ☾·̩͙⋆ おはなみしました!

なんばー11 ☾·̩͙⋆ おはなみしました!

むんさん in ハピネス

こんばんは:black_cat:




おつきさまのかけらから生まれたむんです:heartbeat:




今日はお国の用事がすんだあと




夜桜をみにいきました:cherry_blossom::night_with_stars:




実は去年も夜桜を見に行ったけれど、




去年とは違うところにいきました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎






満開でとってもきれい:sparkles::sparkles:




あと!ちょこばななたべました:banana::chocolate_bar:




屋台で見つけたらいつも食べちゃう:kissing_heart:




他にも






ちーずはっとぐとか、




写真にはないけどイカ焼き食べました:flushed::two_hearts:




屋台っていつもより何倍も美味しく感じます(⑉・ ・⑉)




もっと食べたいー!!てところで




ちらほら屋台が閉まっちゃってたので




大人しくお国にかえりました:rabbit:




おなかいっぱいでうとうとなうです( ¯꒳​¯ )ᐝ




明日はおつきさまお給仕なので:crescent_moon:




しっかりねむねむチャージしてきます:sleepy:





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!