ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 2O♡かわってたよぉ

2O♡かわってたよぉ

むんさん in ハピネス

こんにちは:star2:




赤門通り店 むんです:rabbit:






おしゃしん!変わってましたね〜




緊張で口が(`・ω・´)ムンッ!ってなってます笑笑




研修ちゃんの時の比べて、かわいくなれてるかなー




今が1番かわいい!!って思って貰えるよう




これからもがんばりたいですね:two_hearts::two_hearts:




今日は““15じー20じ””でお給仕なので:candy:




赤門通り店でお待ちしてます(,,> <,,)




たくさんのご主人様お嬢様と会いたいなあ♡♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!