ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 21♡今ここでかわいいと言え!♡♡♡

21♡今ここでかわいいと言え!♡♡♡

むんさん in ハピネス

こんばんは:crescent_moon:



おつきさまのかけらから生まれたむんちゃんです:rabbit:



最近赤門ではプロフィール帳ができましたのです︎:heartbeat:

わたしも無事かけました:pleading_face:結構むずかしいのもあって、

じぶんのこと客観視できました:arrow_left:頭良さそう︎^_^

そういえば、ひさびさなちむん!:crescent_moon::melon:


2人ともツインテでプリキュアすぎ:ribbon:໒꒱



むんさんはヘアアレンジするのがとっても好きなんだけど、自分のイメージの髪型はなんだろう??と

いつも思ってます:thought_balloon::thought_balloon:



個人的には、くるくるハーフツインかついんてーるかなーーって思ってるけど:point_right_tone1::point_left_tone1:

プリキュアみたいなかわいい:bangbang:て感じが好きなので

ご主人様たちからも、むんちゃんはかわいい:bangbang:プリキュア:bangbang:だと思って貰えてるといいな:sweat::two_hearts::two_hearts:



あとそして、ですね!

過去のブログのコメントの返信を、次のブログでしたいと思っているので、

ぜひこっちにもコメントおねがいします:rabbit:



♡むん♡



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!