ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 22♡一方的に愛を語らせてよ♡♡♡

22♡一方的に愛を語らせてよ♡♡♡

むんさん in ハピネス コメ返にゃんにゃんだよ( ˶・-・˶)

こんにちは:star2:



大須赤門通り店 むんちゃんです:rabbit::crescent_moon:





これはちょっと前のむんです:relieved:

このくらいの高さのついんてーる、とってもかわいい気がするんだけど

みんなはどうおもってくれてるのかな:pleading_face::heartbeat::heartbeat:



おんぷちゃんげっちゅできたら

「ツインテール魔法少女」っていう曲を踊りたいんだ〜

:arrow_up:とっても私にぴったりじゃない?


かわいい髪型にすると

本当に、魔法がかかったみたいに幸せになります:two_hearts:



あと、おそーーくなってしまったコメ返:bangbang:

たくさんかきかきしたのでぜひ:eyes:






♡むん♡







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!