ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 23♡落ちて溶けてく甘い甘い砂糖のように♡♡♡

23♡落ちて溶けてく甘い甘い砂糖のように♡♡♡

むんさん in ハピネス

こんにちは(。•ᴗ•。)



大須赤門通り店 むんちゃんです:rabbit:




かみのけ短くしまちた:sparkling_heart::sob::sob:

どうかな、似合ってるかな、、って不安なりながら

お給仕してたらみーんな褒めてくれて!

鼻の下のびのびしてました︎^_^


たぶんすぐ!すーぱーろんぐに戻しちゃうので:arrow_left:

期間限定:bangbang:お早めに:bangbang:って感じですb


あとーー!!

昨日おんぷちゃん授与式させてもらいました:notes:




ありぼん連盟ぷれーと:strawberry::ribbon:

はつぴぃ!!!


授与式あとにすぐライブ踊らせてもらって!

今日もいっぱい踊らせてもらって!!!

べりーーはぴーーでした:relieved::relieved:


これからいっぱいライブリスト増やしていきたいです:sunglasses:


どんな曲似合いそうなのかな?:sparkling_heart:

おしえてくださいプリーズ


♡むん♡




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!