ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 29♡誰よりも君の味方でいるから

29♡誰よりも君の味方でいるから

むんさん in ハピネス

こんにちは(∪・ω・)



赤門通り店 むんです‪:crescent_moon:

:arrow_up:ちょっぴりまえのむんさんです

前髪うすくて、笑える。:duck:


最近はお給仕あんまりはいれてなくて

ちょっぴり悲しいやさん( т_т )( т_т )

みんなは会えてなくてさみしいって思ってくれてる?


むんさんは愛が重ためなのでね、

可愛いとか会いたいとかねーーそういうのね、

会う度話す度、伝えて欲しいです:relaxed::heartbeat::heartbeat:


わたしも伝えたい!

久しぶり!会えて嬉しい!!とか

また会えたね!!幸せやね!!!って:white_heart:


次会える日までに、

もっとかわいくなってきらきらむんちゃんになるね:two_hearts:



♡むん♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!