ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 バラバラな思い出夜の向こう側に捨てようよ

バラバラな思い出夜の向こう側に捨てようよ

むんさん in ハピネス

ご主人様、お嬢様こんばんわ:two_hearts:



赤門通り店の

お月さまのかけらからうまれた むんです:crescent_moon:



先日エスプラスで発表されましたが改めて、



8/17をもってファイナルさせていただきます。



中々文字に表すことができなくて、遅くなっちゃった



本当に、急な発表になってしまいごめんなさい。


私は、新しい夢を見つけました。

それはとても大きくて、高い壁なんです。


そして、どうしても叶えたい夢です。


どうか背中を押してくれると嬉しいです。

最後まで、明るく前向きに。


まだまだ先なので、

うーんと楽しい思い出いっぱいつくろうね。



♡むん♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!