ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 なちちゃんファイナル

なちちゃんファイナル

みんなこんばんわーー!!



赤門通り店のむんです:crescent_moon:



みんな今日もお疲れ様です:relieved:

起きてる人もおやすみしてる人もいろいろいるかな〜


急にブログかきたい!ってなって書いています:punch_tone1:



ちょっぴり前だけど、なちさんファイナルでしたね〜

ソウルメイト式では同期組みんな号泣でした:sob::sob:


自分のファイナルが発表されたばっかだったので

いろいろな気持ちもあったのでね



こちらラストなちむんです


あとね、私宛のチェキも撮ってもらいました:thumbsup_tone1:

お給仕ばっぐに付けてるから見に来てね:two_hearts::two_hearts:


なちは7月7日のプリンセスだったね〜:melon::black_heart:


♡むん♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!