ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね しあわせになろうね

しあわせになろうね







りあこけ卒業式





ねるは当日まで実感がわかなくて。







なんだか夢みたいにぽやぽやしながらお給仕してました。











当日ぽやぽやしながらお給仕して、






BISHメドレーでみんなが泣いて、






ああ、そういえば卒業するんだって思って、





ひみつきちにいたこけとさんごちゃんに実感がないって言った瞬間涙が溢れてた。







泣かないって言ってたのに











:tulip:









りぃあちゃんもこけちも、オープンの時から仲良くしてくれて、







メイドちゃん学校で、こみゅ障ましましどこに座っていいのか分からなくて、おろおろしてたねるに最初声をかけてくれたのがこけちで、










それからみんなとどんどん仲良くなれて、












みんなご存知最高の陰キャだった私が、こんなにキラキラできたのはふたりをはじめオープンのみんなのおかげで、












とってもさびしいね










りぃあちゃんのキラキラのえがおも、





こけちのぽや顔も、









そのうちひょっこり戻ってきて、「実は今日お給仕なんだ〜」って言って、ふつうにお給仕してるきがして、全然実感無いです。















語彙力なさすぎてなに言ってるかわからなくなってきた。。。。

























でも、いつかは前に進むぽよ!!









今はむりかもだけど、ゆっくりのんびり受け止めて、それぞれのかたちで落ち着けたらいいんじゃないかなあ。











永遠こけち推しのねるはゆっくりのんびりいきます。













みんなしあわせになろうね。

















りぃあちゃん、りっぱな姫になってね。










こけち、りっぱな杏仁豆腐になってね。


















みんなだいすき







ぽよ















:sheep:.。oO

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!