ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね キラキラバッジになりました

キラキラバッジになりました








こんばんは!





なんと!!








ねるる!






キラキラバッジゲットしました!









えへーん。













たくさんのメイドちゃん、そしたご主人様お嬢様のおかげです。




ありがとうなぎ∈(・◎・)∋ !!!!






最初、今では考えられないほどコミュ障で、立ったまま寝の伝説を作り出すほどだった私を、こんなに愛してくれてありがとう。





いっぱいいっぱい恩返しします。




















オープンから今まで、たくさんつらいこと、うれしいことがあって、


これからもたくさんの出来事があると思います。









ねるはみんなのそばにいるメイドちゃんとして、メイドちゃんの先輩として、


精一杯頑張っていくので、これからもよろしくね。



























ねるるは天神店が大好きです。





キッチンがちょっと寒いとこも、謎のマグロも、ステージが広いとこも、メイドちゃんがおもしろいとこも、イベントも、常連ファミリーも、

ぜんぶ大好きなので、ねろ、これからも全力全開です!!!!!











ほにゃほにゃねるるがむきむきになっていく道を一緒に歩もうぜ!!


みんなむきむき。





































笑顔全開でがんばります!!




















あと!!!!ぜったい!!!!!!おめでとうって言いに来てね!!!!!!!!!




来てくれないと許さぬ。















もうお祝いしてくれたピーポーはとってもありがとう。凄く嬉しいです。プレート大事にぱしゃりーみんしてる。

こんどブログに上げるね。














じゃーねーーー






2019.05.24





ねるる:sheep:.。oO

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!