ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね ねろのコメ返

ねろのコメ返








コメ返の時間がやってきたぞー!!






キラキラバッジの影響によりなんと長めです。ひごろのかんしゃ。


















ゆーきくん



胃腸炎こんにちは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)大丈夫?もう治ってますか。元気してますか。

授与式お祝いしてくれて嬉しかったです。ありがとう。ゆーきくんもおめでとう。いえーい


なんかゆーきくんとはいろいろあったけど龍が如くの記憶が強すぎる。それからドタバタキッチンタイムとかコールとか、、、、

あと実は真面目なのでお給仕以外の時は喋っちゃだめって思ってた、、、まがお、、、、、、、


ねるがお給仕のときゆーきくんがカウンターに座ってるだけでちょっと楽しくなってくるピーポーなので、これからもよろしくお願いします。これからも一緒にレベルアップしようね!


えへー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

















ひろあきくん



キラキラバッジありがとう!

ひろくん最初に気づいてくれて、ねるるのことこんなに見てくれてるんだってめちゃくちゃ嬉しくなったよ。

ダンフェスだって1番に考えてくれてて、絶対ふたりの力で一緒に頑張りたいって思ってた。思い出すとやっぱりつらいけど、ねるるとひろろは最強なので、、、、、いっしょにこれからもレベルアップしたいです。


日によってあんまりお話できなかったり、逆に沢山お話できる日もあったりするけど、ねるるとひろろは絆で繋がってると思ってるので、、、、待っててね。近々お知らせもあるのよ!

次は絶対いっぱい話そう!約束よ
















わかなちゃん


ねろです。ありがとうございます。

牛乳持って走ってた記憶、、、、、、ありませんね、、、わかなちゃんが桜を振ってた記憶ならある。

わかなちゃんの記憶たくさんあるけど、オタク友達として心が通じあった瞬間凄い覚えてるなあ。

いやこけし。そしてこけし。

今度タペ持ってくるね。

最近じっくり話せてないからこんどいっぱい話そー


天神店のペット兼みんなのお友達枠のねろろより

















まこっちゃん



まこっちゃんー!めがねのまこっちゃんー!かわいい。

キラキラバッジありがとう。お給仕中にまこっちゃんがいるとそこだけふわふわ〜って雰囲気になってめっちゃ癒し。たまにくれるコメントもふわふわでめっちゃ癒し。

これからもねるのこと応援してくれると嬉しいな。

こんどいっぱい話そう!

















けいくん(けいくまくん)


綺麗でしょー!ねるるの成長のあかしです!これからも頑張る!最近けいくんいっぱい来てくれるよね。


この前話せなかった気がするから今度教えたげる!















かけるくん



キラキラバッジありがとうございます、、、視線でおめでとうを感じていたので、、、、、あらためてブログでお祝いしてくれてありがとう!!です!!!!!


かけるくんはすごくいろんな知識があって、そんなかけるくんがねるるを評価してくれるのは嬉しいなあ。


突然のみんと笑 みんとはオープニングメンバーで一緒に頑張ってきたけど、私最初コミュ障すぎて「みんとちゃんダンスめっちゃできるし明るいしねろみたいな変なやつが話しかけれない、、、ほああああ!」ってなってた。今では一緒にタピオカを飲む仲です。


ねるみん情報置いとくね。これからもみんと(

あとねるる)をよろしくお願いします!

















りゅうにゃん


りゅうにゃんー!キラキラバッジありがとう!

昨日2回くらいこけたねるるです。つらい、、、


ねるるはこんな風にポンコツ(笑)なところが沢山あって、それを暖かい目で見守ってくれるりゅうにゃんとってもありがたいです。

これからもよろしくね。


ねるるより。

















ひろ(もーりー)


イケメンに磨きがかかったよ。ねるだよ。

ひろくん達常連グループがねろを弄ってくることに疑問を持ってるねろだよ。完璧ぐーのねは踊れる。


めいどりーみんでお給仕しはじめて、常連グループができて、ひろくんたちがそこに加わって、カウンターが賑やかになって、みんな楽しそうなことしてて、、、、、、奇跡みたいだとおもってる。これからいろいろあるかもだけど、よろしくお願いします。


デコ出しは検討します。


以上、真面目なねろでした
















あいるん



あ!ありがとう。

心の中のお祝い受け取った笑笑笑


あいるんはめっちゃ軽いノリで接せるメンバーその1なので笑

これからも軽いノリで生きてこう。

ひまさんごタペめちゃくちゃ可愛かったね。センスよい、、、、、、、、、。。。。。。


※デコはレアです














ひろくん(しましま)



いや!!!!!♡Chai Maxxめっちゃ楽しかっっっっっったねえ!!!!!!!!!!!!!!!しましま最高でした!すごい!プロじゃん、、、、

ももクロ好きなの??PUSHとピンキージョーンズいつか覚えたいと思っております。

おすすめ教えてください。一緒に踊れるやつがいいです。(((( ’ω’ ))))(^-^)←うろ覚えのすふたむの顔文字(正解教えてください)


今度一緒にデコだそうね笑












ほい(っぷちゃ)



えへーん!キラキラバッジありがとう!!!!!一緒にレベルアップできてうれしみざわ〜〜〜〜〜ざわ。

いつもおいしいごはん作ってくれてありがとう。ざわ。

恥ずかしいので残りは口頭で言うことにした。今度こそゼルダしよ。だいすき






















自撮りないので世界一漏れてた過去のねるる上げます(なんときらきらリボン前!)





もれ〜











:sheep:.。oO

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!