ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね 365日、天神店をもっとずっと好きでいてください

365日、天神店をもっとずっと好きでいてください













1周年お給仕ありがとうございました、
















おつきおわり。











ぴよてぃは居ないけど、みんなの心の中にいますよ?










こころのぴよち。ドリームおめでとう!





ぴよちが頑張ってきた姿を沢山見てきたので、ねるるも嬉しいです。負けずに頑張るぽよ!:muscle:( ᐛ :muscle:)









みんなにかんしゃいっぱいです。














とりあえず笑









一周年はまた15日にまじめに書くとして、(たくさん想いがあるので、)














今日は










こけちのことかなあ










今日たまにひみつきちに入ったり出たりしてたんですけど、



















こんなことしてた。











ほんとは見せたくないけど、こけちこんなにかわいいんだよ!(知ってるか、)















今日ドリパス踊れてほんと嬉しかったです、ちょっと泣いた。









かんしゃすぎる










ぱしゃ












ねるこけは永遠だよな?












今日はあんまりお話出来なかったひとも、そうでない人も、15日!お待ちしてるよお‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬










新曲も覚え(ようとして)るのでね、












まってるね











最後は研修ショットで‪( ◜௰◝ )‬

















いっしゅうねん ありがとう !









ずっとずっと天神西通り店を大好きでいてください











ねるる




:sheep:.。oO

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!