ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

7♡ねむねむ

おはたむ〜!

 

 

 

はるたむ朝弱いから

毎日がんばって起きてますU ̄ー ̄U

 

 

 

 

昨日はお給仕でした!

 

 

 

ご主人様、お嬢様と沢山お話出来て楽しかったです=^・ω・^=

 

 

 

ご主人様からの曲リクエストもあって、

 

 

 

 

覚えたい曲がまたひとつ増えました!

 

 

最近わーすたのカルビアンビシャスにハマってずっと聞いてるんですけど、

 

 

みぃとちゃんの踊れる曲リスト見てたら入っててびっくり!

 

テンションあがりました笑

 

 

 

最近の曲なのに覚えるの速いなって感動(´∀`)

 

 

 

 

わたしも踊りたいので、早くおぼえます(´∀`)

 

 

 

(昨日お日様で一緒だったさんごちゃんと♡)

 

 

 

お給仕するたびやる気出るのでやる気保ちつつたむたむ星でもがんばりまっっす!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ〜(^ω^)♡

 

 

 

 

 

 

はるたむ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!