ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ コメ返。お待たせしてごめんにゃり。

コメ返。お待たせしてごめんにゃり。









.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚゚.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚








まずはコメ返するにゃん(/・ω・)/



遅くなってごめんなさい゜(´∩ω∩`)゜。










溜めすぎてどこから



コメ返したらいいかわからないけれど。。
















⭐じぇーんくん


改めてありがとお(◦`꒳´◦)

とうふちゃんのチェキほんとに

ありがとお( °꒫° )!!!!!

このチェキのおかげでとうふちゃんに興味深々に

なっちゃった!

漢字あってるかわからないけれど。。w

次世代だと言ってくれるのはほんとに

じぇーんくんだけだし、うれしみです( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!

100回お給仕の件もありがとお( ºωº )

気づいたらいま何回目かわからないw

しれっとあわーども自慢してみたの、あの写真w

ましゅらしく頑張っていくっ( ˙꒳​˙ )!


















⭐ひぐちくん

100回お給仕のありがとお( °꒫° )♬︎

かわいいって言ってくれるのはすごく

うれしいよ(•ө•)

でも最近ひぐちくんいっしょにチェキも

撮れてないし、めいどりーみんの中でお話も

出来てないからそれはすごーっく

さみしいなあ。。(。•́ - ก̀。)

ましゅがいるときでもちゃんと遊びにきてね⋈




















⭐けんちゃん

ましゅもあわーどの結果見てびっくり

しちゃった(°0°)

ちがう結果かなあとおもってたりしてたあw

でも賞もらえただけでうれしみなの(。•́ω•̀。)

認められたと思うからっ(◦`꒳´◦)!

個性つよいのがましゅだよ!

ドリタイくじも2回ひいてくれてありがとお✩

いろいろあると思うけれど

はぴねす届けたいし、元気になってほしいから

天神店にも来れるときは遊びきてね( •ᴗ•)*♪

待ってるにゃん

















⭐わかなちゃん

夜風きけてない。。(′・ω・`)www

わるきー聴き始めたましゅかにゃあああ。( ºωº )w

ぜんぜん曲感がちがう。なんだっけw

えーと。。おっとり?wあ!バラードじゃなあいっw

あわーど ありがとおおお\(°∀° )/

テンション低い日はほぼほぼないよっ\(°∀° )/\(°∀° )/

そんなのはましゅじゃなあいからねっ
















⭐もみじちゃん

コメ返遅くなってごめんね(′・ω・`)

ねるこのお誕生日のときはほんとに

ありがとお(°0°)♬︎

初めましてだったけれどお話しててすーっごく

楽しかったあ( ・ᴗ・ )⚐⚑

最終的には略してもみまんにしちゃってたあw

4月だよっ!!!

いつご入国してくれるのっ(∩˃o˂∩)?!

もみじまんじゅうも好きだけどあんこ系もすきっ

おはぎとかとかもすきっ 和風系をあげてみたあっ
































最近自撮りが盛れなあい。。( ºωº )




どどどーして( ºωº )





















いいね 772

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!