ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

えーとぜっとお























ちゃんましゅ



























なんとねっっつっつつっ
















ましゅ












ゆかりん

















おしえて A to Z

















覚えたのっ!!!
















知ってるの少なそぉおおお(OдO`)




















୨୧⑅*.最録୨୧⑅*.だたおっ













覚えたじかあんっ


















▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃こめへん▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃











:star:けいくん

『ぷろふぇっしょる』なんてうれしぃいい( ºωº )

個性的は大事だとおもうっ!

だからましゅましゅらしくお給仕をするのだっ

たまに試行錯誤も考えちゃうけれどね(◦`꒳´◦)

ボイトレするということはうたう?の???

ボイトレするのだったら奈々さまおすすうめえっ!









:star:まこっちゃん

るりいろにーかがやくぅー

会うけれどあまりお話最近してない気がする。

うん。してなあい(OдO`)w

わいるどあいずうたいたいなあああ(✽˙O˙✽)

他にも奈々さまうたいたあいっ

最近、いのりんこと水瀬いのりたんきいてるぅ!

Starry Wish いい曲っ! すきすぎるっ








:star:つかさくん

こめんとからになるけれど

ほんとにあの時はいてくれてりあるに感謝してるっ

ましゅ言葉 効果音の方がいっぱい出るから

ちゃんと言葉がぺらぺらぺーらが

かっこいーよっ!!!

ましゅのここ最近のお気に入り言葉

『 あじ の ひらき っ 』

こんどおまじないでしよー(◦`꒳´◦)♪






:star:かずやっち

久しぶりの会えたね・:*+.(( °ω° ))/.:+!

ひさしぶりに会えてヒーローおねがいしてたけれど

ぜんぜん出来なくてごめんね(´∩ω∩`)

無理せず遊びにきてくれたら

うれしいなあ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))







:star:やまぐちさん

ありがとおおおお( ੭ ˙꒳​˙ )

ぎゃらくしー早くきてほしぃいい

ぎゃらくしー! ぎゃらくしー!







:star:さむらいさん

コメ返お待たせにゃり!

ほんとにひさしぶりに会えたよね!このあいだ!

ひさしぶり過ぎて一瞬わからなかったのは

ないしょ。。。w

怪我早く完治するといいなあ。。(´・ω・`)







:star:ほうせん花さん

にょにょにょにょきききききぃにょき。

2枚目かあああ(* ॑꒳ ॑* )

写りかた 2枚目 すきぃ( *¯ ꒳¯*)





:star:むらさきさーん

むーらーさーきーさあーんっ!!!

むらさきさーんっ

出会ったら叫びたくなるむらさきさん!

むーーらーーさーーきーーさーーあーんーーー!







:star:わかなべいびー

さいきん、わかなべいびー おでむかえのとき

びっくりさせられてない(´;ω;`)

くやちぃ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ゆーびさきい

草壁ゆか (cv.田村ゆかり)








:star:祐さん

ありがとおおお(∩˃o˂∩)

祐さんきたらましゅ

たくさん楽しませちゃうおっ









:star:かけるくん

くさあたあいぷっ!

ましゅゆかりんの曲知らないのもあるから

こんど来たとき話そーね(* ơ ω ơ)

「14秒後にKissして」は気が向いたら

覚えよおーかなwwwそれはいつだろおおw

お月増えたからお月:crescent_moon:*゚もきてねー









:star:さかぼー

今度のイベントきてね\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

25日待ってるねーo'ᆺ'o▼o'ᆺ'o▼

イベント楽しもー° ✧ (*´ `*) ✧ °








:star:りゅうにゃん

さいきん、よくお月出会うね▼o'ᆺ'o▼

もえもえじゃんけーん じゃんけーん ぽんっ

勝ったことおぼえてるっ!!!








:star:ひろくん

黄色これも見えないw

大きくしたら見えるかなあと思ったの▼o'ᆺ'o▼

きいろ黄色

うーん。どれもやっぱり変わらなあい( ^ω^ 三 ^ω^ )

コールは見なくても言えてる?w

ガチ恋といっしょだああお( ºωº )















こめへん おーわり。(◦`꒳´◦)













おとなましゅ。





















いいね 136

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!