ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

サ・タちゃん

おひさぁあーヽ( *°ㅁ°* )ノ

やく1ヶ月ぶりいじょうにぶろぐかいてるー(ง ᵕωᵕ)ว

 

熱しやすく冷めやすい。の。( ;´・_・`)

だからゲームとかつづかない( *´︶`*)

 

いまぜんぜんしてないけど

スクフェスだったらまえいっぱいして課金してた(ˊᗜˋ)

にこにーのときとかとくに。。

にこにーすきだからのせちゃおー(´﹀`)

にこちゃんめじるし

 

 

やっこちゃんの卒業式からかいちゃおー

やっこちゃん の卒業式きてくれたご主人さま、お嬢さま

ありがとうございます(ˊᗜˋ)

 

やっこちゃんいっぱいいっぱいいーっぱい

おどってた(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)

もう踊ってるのを見ることもいっしょにお給仕することは

むずかしいけどいっしょの期間お給仕できて

よがっだぁああ(´;ω;`)

 

ご主人さまのおかげで

やっこちゃん含めて6人で初めてmake it踊らせてもらえて

うれしかったです!

 

夢が叶ったぁああ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

バランスとかわるくなるんだろうけど

まただれかとmake itおどりたいっ¯ᒡ̱¯ و !!

 

都営大江戸線?流れてきたらやっこちゃんを思い出す( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

あ。

そーいえば。このあいだ ほいちゃん やっこちゃん

あそんだよぉおおお

ぷり撮ったけど別人すぎてみせれない。。

 

ほいちゃんといえばっ!

ハロウィンとほいちゃん2周年ありがとだったぁあ!

なんかね 1ヶ月ちがいってぜんぜん思えないの

 

ほいちゃんはじめからずっといる気がするっ

あと季節限定どりーむなかなか着てくれないから

イベント時に初めてぱんぷきん見れたの( ´ ᐞ ` )

もっと着てほしいぃいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

ぴえんってうったら

ぴえんのえもじにりぼんついてた。

 

ほいちゃんくりすますの着てほしいっ( •̀∀︎•́ )

小悪魔ちゃんとうさぎがにひき。

 

いろんな衣装着れるのたのしいけれど

ましゅはね、やっぱりいつものメイド服がいちばんすき。

ましゅらしくいれる気がする。

 

メイドちゃんとしてお給仕するのすごぉーーーーっく

たのしいの。

たのしすぎちゃうからテンションがあがっちゃう。

 

ほんとはお話とかはいまでも苦手なときあるけれど

それ含めて楽しいし、

いろんなご主人さま、おじょうさまに関わることが

できるからおさんぽとかもすきなの。

 

ダンスは苦手だけど

ほぼ踊ってないに近いましゅのらいぶでも喜んでくれる方が

いてくれたりもするからまだがんばれる( ˙꒳​˙ )

 

じぶんのしたい曲、好きな曲しかしないって感じに

じぶんの中で決めてる部分があるから

ほかのめいどちゃんと踊れないのはさみしいけれど

どんなことでもましゅをつらぬくよ!

きてくれるみんなが楽しめるように(*・ᴗ・*)و

 

みんないつもありがとう (ˊᗜˋ)

みんなのおかげでとてもとてもたのしい(*˙︶˙*)

らいぶだったり、あと物販もありがとう。

気が向いたら飾ってくれたらうれしいなあ。

 

ひさびさのかんどうすぎて

たくさんおねがいを伝えてました

おねがいをきいてくれてありがとうでした

でもというかうん。

おねがいを伝えすぎたかなって。。。

はんせいちゅう。。。

 

 

 

たまにはまじめにかいてみる。ましゅである。

サ・タちゃんかわいい。

みんな見てみて。

 

ゆかりん出てるからひぐらしのなく頃に 見たいんだけど

ひぐらしのなく頃に こわくて

見れないから誰か見れる勇気をください。。!

 

 

じどりがなあいっ

撮ってなさすぎるっ(`o´)

くりすますどりーむ着たのも撮ってない( ºΔº )

 

もこもこしてかあいいけど

赤くてかあいいけど

鈴が揺れてしゃんしゃんかあいいけど

 

あつい。

 

つぎくりすます着たらおしゃしんとろー

 

くーりすますがことしもやあてくるうー

 

めりくりはっぴー

 

どうわめいきゅう。あいまいぼーだー。

せい ちーず。すくらんぶる。

 

なーんだこれ(ˊᗜˋ)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!