ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

きいてー(^ω^ノ

みんにゃぁああᙏ̤̫͚ෆ̈


ついにできたんだよーっ!


にゃにがって?


ついったーTwitter(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!


すごいでそっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かみさらさらのましゅちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもうさぎのみみつきのうぶげが付いちゃってた。。


めいどりーみん公式リポーターになりまちた٩(。•ω•。)و

いえいー かっこいっ(⑉• •⑉)♡


がんばるおー٩( 'ω' )و

かわいーくしてみたぁあー

しゃしんだけれど。(ˊᗜˋ)


@masyu_maid です(・∇・)


フォローとかRTいいね♡ してもらえたら

とってもうれしいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


気軽になんか小さいことでも

みんなに伝えられるつーるだね(ˊᗜˋ)



みつちゃんほいちゃんすぴちゃんたちと

いっしょにつくってもらっていっしょにがんばっていくのでぜひフォローおねがいします(๑•̀ㅁ•́๑)✧


みつちゃん@mitsu_maid

ほいちゃん@hoipp_maid

すぴちゃん@supika_maid


お知らせしとこー(๑˃̵ᴗ˂̵)


なにつぶやこおーかなあ(* 'ᵕ' )


天神店のアカウントでTwitterできましたという

お知らせでフォローしてくださったご主人さま、お嬢さま

ありがとうございます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



あ、!そだった!

こむちゃんのばーすでーで

いっしょにおどる曲れんしゅうしてます!

また5人だよ!(ˊᗜˋ)


こむちゃんにちなんでプリキュアおどるのっ!

HUGっと!プリキュアのedの

HUGっと! YELL FOR YOU です!


がんばることがたくさんあるぞぉー




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!