ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ あきだねえ:(´◦ω◦`):カタカタ

あきだねえ:(´◦ω◦`):カタカタ

ついったーのありがたみがわかりまち_:( _ ́ω`):_


ブログになったらかけなくなるちゃんましゅでつぴえん


ハロウィンの時期にやので

ハロウィンどりーむ載せまう∩^ω^∩ᙏ̤̫:jack_o_lantern:

かぼちゃのかおもじ系ほちいによん

はろうぃん着るのわすれちやうなあああ(´·∀·`)

きょねんのましゅちゃん載せるによん。なんとなく。

はろうぃんはいちばん多く着れてるとおもうの

どりーむになれたのが8月だつたから(。•̀ᴗ-)و

ぎゃらくしーが着れなくてうわーんってなってた時期にやの


つぎはクリスマスだあーね

じつはね、ましゅクリスマスどりーむ写真ないの(゚ロ゚;ノ)ノ

おととしもきょねんも撮ってないのっ

おどろきっΣ( ˙꒳​˙ )

みんにや 言ってねっ!

写真撮った?って!

このままだと撮り忘れそう。。ずっと。。


12がつはみつちゃんとほいちゃん卒業しちやう´ •̥  ̫ •̥ ` )

いままで一緒いたからさみちいーたん ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀

さみしいけれどみつちゃん、ほいちゃん新しい事に進んで

いけるようにさいごまで応援してくれたら

うれちいーたんだよん(ˊᗜˋ)

卒業式までまだまだ日にちはあるからみんにやで

みつちゃんほいちゃんにはっぴー届けよおうねっ


ましゅちやんよりー

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!