ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

くりすまあす

くりすますだあーーーーー┗|´・_●・|┛


きょうとあしたは

さんたさんばーじょんのみんにやだによ┗|´・_●・|┛

くりすますのグッズはとーーーーっても

かあいーとおもう٩( *˙0˙*)۶!!!

みんにやとめりめりくりすます過ごすによーーー(ง ᵕωᵕ)ว


授与式の日さいごのどりーむ姿

みにちゃんとしか撮ってないと思ってたらいろいろ撮ってた

(°▽°)

保存してなかったりとか。。

ほいちゃんとも撮ってたし(๑˃̵ᴗ˂̵)

小倉からにこちゃん来てくれててにこちゃんとも撮ってた!


こめへんしよーーーー(^o^)ノ


ススス、、、すきやきって


しろー氏!ψ(`∇´)ψ

とりあえずましゅはどっちで呼んだらいい?!

しろー氏のままでおっけー?(°▽°)魔王さま?( *°∀°* )?

そそそ!髪のいろだあよ!

小倉唯ちゃん童顔でかあいいの!

うたうのがましゅだからー(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

ぜひ小倉にまた呼んでもらいたいっ!!!


しゅーとくん¯ᒡ̱¯ و

来てくれててありがとおね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

うれちーたあんだったよ!!!

運転手さん目指してるのほんとにすごいと思ったの!!!

夢を叶えるって大変なことでもあるから諦めずに

がんばっててほんとしゆごおい。。。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!!!


けんけんΨ( 'ω'* )

目元かわってないー( ・᷄ὢ・᷅ )

いつもどおりだよぉおおおおお-(;゚ロ゚)-!

小倉唯ちゃんかあいすぎてましゅのどタイプなんだもん

童顔さいこう!!!

奈々さまましゅもしたいけれどかっこいい曲が多くて

なやみどころ。。。


さゆりちゃん(*´﹀`*)

いやあ(^з^)ゞさゆりちゃんはよく見てらっしゃる( ¯﹀¯ )

髪のいろで正解なのだ('ω'○)

レジェンド姿あれ。!さゆりちゃんにまだ見てもらってない気がする。。Σ(゚д゚;)

気のせいであってほしいー。。。

おめでとう!ありがとうーーー!!!


くろねこさんฅ•ω•ฅ

あの部分がかあいすぎて。。。ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

気に入りすぎてなんどもリピートして聴いてるの!

そうでござまつ!髪がくらくなりましたぜよ!

レジェンド姿見に来てくれる楽しみにしてまつ!!!(​*´꒳`*​)

肩の部分すごいけど。。


あいりちゃん( ´,,•ω•,,`)

あいりちゃんからこめめんはじめてな気がする、!

ありがとうーーーー!( ´ ꒳ ` )

その瞬間見てほしかったけどあいりちゃんが日々がんばってるってことだから!!、

すごいことなの!

ましゅもまだどりーむ制服名残惜しいー。。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ともよちゃん(๑•ᴗ•๑)

ともよちゃんのいつもましゅのこと応援してくれてそこから検定合格だよう!

ともよちゃんが五等分の花嫁の二乃ちゃん知ってるだけで

うれしすぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

レジェンドましゅちゃとこれからいっぱいおもいでつくろうね!


あすくん(ง ˙⍢˙)

ちゃんと授与式の日の前によんだよーーー(ง ˙⍢˙)

ありがとううううう(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

レジェンド着るからにはかっこいいましゅでがんばるね

これからも!

応援してくれたうれしい!

レジェンド姿みにきてね!またねん(*´︶`*)ノ


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!