ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

天神西通り店


ダンフェス予選最終日!!


今日もたくさん踊らせてくれてありがとうでした:sob:


今日までたっっっくさん踊らせてくれて

タペストリーとか物販とか手に入れてくれて

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!



応援とか中間発表のお祝いとかもしてくれて

全部楽しくて嬉しかったー!!!


こんなに幸せな期間初めてだったかも:relaxed:


なんか楽しいしか思ってなかったな!


つばさちゃんと踊るライブ一つひとつが幸せだったし

汗だくで扇風機の前で暑い〜って涼むのも

全てが幸せだったよ〜!!!


みんなも幸せな気持ちになったくれたかな?


天神店のメイドちゃんたちも

応援してくれたりして愛を感じた……


あとは結果を待つのみ!!


結果発表までドキドキするけど

一先ずゆっくり休もうね!!


これは1年前の#とあつチャンネル:white_heart:



いい結果でありますように!!!



みんなほんとにほんとにありがとう



おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!