ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

幸盛

天神西通り店


MOE kawaii DANCEFESTIVAL 2022


決勝進出決定しましたー!!!


ほんとにほんとにありがとうございます:sob:


つちゃんとリアタイで結果発表見てたよー!!


つちゃんを2冠女王に出来なかったのは悔しいけど

また一緒に大阪に行けることが決まって一安心です!



どれもこれも全部みんなのおかげです!



わがままライブはもちろん

貴重なポイントを使ってくれたり

めいどりーみんGOで投票してくれたり

物販やタペストリーをゲットしてくれたり


たくさんの応援と愛を感じた期間でした


結果発表までドキドキソワソワしてたけど

心のどこかで大丈夫かも!って思ってる自分もいたな


みんながたくさん応援してくれてたから

大丈夫!って思えたし、信じなきゃ!って思った


なにより隣に無敵のつばさちゃんがいてくれたから

去年とは違って結果が出るの楽しみだったよ!


私がメソメソしてたらつばさちゃんが

大丈夫やろ!!いける!!

ってずっと言ってくれてて

強い、、流石やな、、ってなった



改めて応援してくれたみんな

本当にありがとうございます!!


私たちがステージ上で楽しくライブが出来るのは

見てくれる誰かがいるからです


そのおかげで私達も楽しく踊れるし

もっと質のいいライブにしよう!って思えます!!


まだまだクオリティを上げたいと思っているので

引き続きとあつのライブを楽しんでくださいな:relaxed:



さて!さっそく物販についての詳細も出てるので

ぜひチェックしてください!


ここまで来たからには

2人で優勝目指すからねええ!!!:fire:


ちなみに#とあつチャンネルの

イメージカラーは白だよ:white_heart:


まだまだ応援よろしくお願いします!


あ、あとこのチョーカーは代打です

つちゃんから貰ったチョーカーが壊れてしまったので

自力で修理してまた復活させるよ:v:

つちゃんがギャラクシー着てるかなあと思って

それっぽい感じの付けたけど

通常ドリームの日やって泣いちゃったナ、、


今度個人的にギャラクシーつちゃんと

ツーショ撮りたい、、♡♡



まだまだ書きたいことたくさんあるけど

一旦ここまでにしておきます!



ほんとにありがとう!


お祝いお待ちしてます:heartpulse:(笑)



おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!