ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

蜃気楼

天神西通り店

わーーーい!


この間とあつえびしゅがで夏ロケ行ってきたよー!!



初のロケ参加でちょっとドキドキしたけど

すごく楽しかったです:heartpulse:


早起き頑張ったよーー!!


途中で寄ったスムージー屋さんのスムージー

めちゃ美味しかった!!

プレミアムあまおう?だったかな


暑い日は冷たいものしか勝たんのじゃ:pleading_face::punch:


たくさん自然にも囲まれてきましたのでね!

ぜひタペストリー等GETしてほしいな!♡♡



来週末は浴衣DAY&くくちゃんバースデーもあるし

今年の夏は楽しくなりそうだね:heartpulse:




いっぱい思い出作ろうねえ!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!