ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

スパイラルアロー

天神西通り店


こんばんは!


とあまるです:woman_gesturing_ok:


みなさまいかがお過ごしでしょうか!!!


三連休の真っ只中!

楽しく過ごしてますか??



最近業務連絡?のブログしか書いてなかったから

たまにはオフまるについても書きたいなーと!



じゃじゃーーん!


ストリートファイター 俺より強いやつらの世界展に

行ってきました:fire:


とあまるはゲームが好きなんですが

一時期FPSゲームのスランプ中、気分転換で

ストリートファイターVをめちゃくちゃやってました!


ちなみにブログタイトルは私が使うキャラ

キャミィの技なのだ!!


結局ストリートファイターの方がガチ勢多くて

心が折れてやめちゃったけど!(笑)


でも最近ゲーム友達たちの間で

ストリートファイターVが流行りはじめて

再熱してたところにこの展示会が…!!タイムリー!!

35周年だって!すごー!!


入口にベガと春麗がいたよー!!かっこよー!!

春麗のポーズムズすぎて苦戦した…

ジョジョ立ちとは違う難しさがあった:sweat_drops:


中は撮影NGのところが多かったので

お写真は何も無いんですが……

ストリートファイター2までの秘話とか

キャラクターそれぞれのストーリーとかが

詳しく書かれてあってずっとトリコになってた:white_heart:



これは波動拳を出すとあまる!

車がボコボコになっちゃったよーー!さいつよ!


帰り際に名残惜しくて2人とツーショ撮ったけど

2人とも全然目線合わせてくれんやった:sweat_drops:


来年にストリートファイターVIが

出るみたいだから楽しみだなあ〜!

それまでにアケコン欲しい:relieved:



っていう久しぶりのオフまる話でした!!


ご清聴ありがとうございました、、(笑)



そしてまたまた業務連絡なのですが:warning:

ダンフェス事前物販の締切が

明日までになってます!!!やばい!!

ぜひTシャツ、タオル等で応援してください:white_heart:

決勝当日の応援にもなるのでぜひ:fire:


そして公式Twitterの方も

いいねRTで応援できるのでポチッとしてほしいです!

よろしくお願いします:woman_bowing:


#とあつチャンネル :white_heart:


それでは!

引き続き楽しい三連休を〜!!


とあピクミンより!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!