ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

MATSURI BAYASHI

天神西通り店


明日はみんなお待ちかねの浴衣デー!!:kimono:

今回の物販写真

めちゃ眉毛が太くなって和になったので

ぜひ見てみてほしいwww

使い慣れないアイブロウペンシル使ったら

極太眉毛になってしまったわよ


そして盛れてる自撮りほどブレてるの

なんなんですかね、ほんと


夏祭りの定番は個人的に射的とチョコバナナ

こう見えて射的上手なのよ:relieved:

チョコバナナも最近は可愛いのが多くて

アヒルみたいなチョコバナナとかいたりする!

チョコバナナの美味しさっていつまでも変わらないし

クレープでもチョコバナナ頼んじゃうな〜!!


みんなで夏を感じたいね!:sunflower:



そしてくくちゃんのお誕生日祝いもやるよー!:sparkles:

くくちゃんって夏生まれっぽいよね〜

麦わら帽子とか似合いそうだもんな〜


みんなでくくちゃんのお祝いもしようねえ:partying_face:




ちなみに最近夏フェスにも行ってきたので

今年の夏はまじで充実してます

このお話もまた今度ブログで話そ:white_heart:



じゃあ!明日は天神店集合ね:woman_raising_hand:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!