ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

エモい夏

天神西通り店


遅くなりましたが!

天神浴衣デー&くくちゃんバースデー

ありがとうございました:sparkles:


夏を感じたよ〜

たこ焼き食べたくなっちゃった:relieved:


ライブを楽しんでくれたり、

物販を手に取ってくれたり、

ほんとに感謝感謝です:white_heart:


この可愛い浴衣もいただいた浴衣でした♡

白とか私服でもあまり着ないから新鮮だった!

浴衣を着せてくれてありがとうございます:sob:


そして!くくちゃんお誕生日おめでとうでした!:partying_face:

くくちゃんみんなと写真を撮るために

待っててくれたのよ〜!てえてえ

金魚柄の浴衣似合うしお団子可愛すぎたね!?

そんで!ファイナルとか聞いてないんだけどーー!!?

とにかくくくちゃんが素敵な1年を過ごせますように♡


チームチー牛!!

こむとあつで3種のチーズ牛丼やらせてもらってます!

こむさんもファイナルかあ:sob:

この思いはまた別で書きたいから待っててください、、

こむさんファイナルまで

私たちチー牛をよろしくお願いします!!


とあつでの写真これしかないwwwどゆことwww

7月も後半!はやい!!

来月もイベント盛り沢山なので

一緒にアツい夏を過ごそうね:dolphin:



そして!明日は!!!

#とあつチャンネル グッドラックパーティーの日!!:tada:

決勝当日に、なんば店にも店舗にも来れないって方は

応援できるチャンスなのでぜひ遊びに来てください!

どうかみなさまの力をください!:sob:


気合を入れてマジカルチェンジまでしたんだからっ!

天神店に遊びに来なさいよねっ!!


さ!明日に向けて練習したら寝るよー!

おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!