ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

夏のドキドキ

天神西通り店

みなさまこんばんは!

お元気ですか:grey_question:


最近暑すぎて歩いただけで汗かいちゃう:sweat_drops:

ついついゴンチャのタピオカミルクティーを

爆飲みしてまう、、

お気に入りは烏龍ミルクティー♡



さて本題!!

先日のグッドラックパーティー

ありがとうございました!:sob:


平日の開催だったから

みんな来ないんじゃないかなとか不安やったけど

全然そんなことなくて

みんな駆け込んでくれて

たくさん踊らせてもらえて幸せでした:white_heart:


行けなくてごめんねとか言ってた方もいたけど

それぞれの事情があるからしょうがないよ!

このご時世だしね!

そう言ってもらえる存在になれてることが

なにより嬉しいです!♡


でもダンフェス当日にやれることはあるから!!

できる範囲の応援をしてくれると嬉しいです:relaxed:


…というのも

ダンフェス当日にツイキャス配信があるのですが、

お茶爆で投票できるみたいなので

良かったら配信見てください〜!!

#とあつチャンネルは14:30-14:45です!!

お茶爆100で20pt投票できるので

当日会場に来れない方はぜひ!:sob:


ちなみに当日物販はこちら:white_heart:

とあつがいっちゃんかわいい!!と思う!!(笑)

当日来れる方は一緒に盛り上がりーみんしようねえ:fist:


色んなご主人様、お嬢様方

他店のメイドちゃんたちに会えるの楽しみだなあ〜

ダンスの復習しとかないとだ!!頑張るぞー!!:fire:



あ!それと!!

情報解禁されたので知ってる方はいると思いますが!

8/28にとあ3周年イベントが開催されるので

みんな空けといてね〜!!

初の単独イベントなので今から緊張してます、、

みんな来てくれないと私泣いちゃうからー!!

ぜひ遊びに来てください!:sob:


今日載せた自撮り全部盛れたのに

エプロンのリボンが解けてるのが私らしい(笑)


ちなみにこの自撮りたち

いつもと違うところが1箇所あります!

えびちゃんだけ気づいてくれた!!

ヒント:顔のどこか

みんなわかるかな〜??



正解者は果たしているのでしょうか…?!


正解は次のブログで!!


おやすみなさい!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!