ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

いってきます!

天神西通り店

MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2022 決勝戦!!


いよいよ明日!!

日付変わって今日!!!


ドキドキして眠れそうにないぜ……



お祝い兼お守りのプレートたち!!

ほんとにほんとにありがとう:sob::white_heart:

予選からお祝いしてもらっていたのに

決勝進出してもたくさんお祝いとか

応援の言葉をもらって、すでに幸せなのですが

明日はそのお祝い兼お守りたちの恩返しをする日!:sparkles:


意気込みとしては

とにかく#とあつチャンネルを魅せつける!!

という気持ちです:fire:


楽しむ気持ちはもちろん

1年間ずーーっと温めてきたこの#とあつチャンネルを

全部出し切るのが私の目標です!!


めいいっぱい出し切って帰ってくるので

ぜひ最後まで応援してください:sob:



まずはTwitterをいいねしてね!

既にしてくれてる人もいると思うけど

まだいいねをしてない人は

#DF2022とあつチャンネル

がついてるツイートを

全部いいねしてきてくれえ!!


そして!またお知らせするけど!!

ツイキャス!!ぜーーーったい忘れないでね!!

見慣れた人達からのコメントとか応援があったら

すごく心強いので…!:sob:


そして当日エンジョイ勢も

物販チェックしててねえー!!

絶対可愛いから!!絶対後悔させないから!!

これは胸張って言える!!



よーーーし!あとは楽しむだけ!!!

とにかく楽しみながら

つばさちゃんと一緒にがんばってきます!!

いってきます!!!



みんなおやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!