ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

あこがれGo My Way!!

天神西通り店

遅くなりましたが!

のんちゃんバースデー&こむさんファイナル

ありがとうございました!!!


店内が素敵なバルーンや花束に包まれていて

たくさんのご主人様、お嬢様方がご入国してくれて

ライブも盛りだくさんのイベントで

すっっっっごくたのしかった!!!


ユニットライブ等でたくさんワガママ聞いてくれて

ありがとうございましたです:sob::sob:

数々のユニットライブ痺れたねえ…

主役ののんちゃそ!!

衣装似合ってた~!!かわい~!!

のんちゃんの八重歯ってまじかわいいよな:woman_facepalming:

のんちゃん可愛いのはもちろん

とにかく優しくていい子なのよ!!

天神店の次世代メイド!だと思っている!!:sparkles:

安心したのか最後泣いちゃってたの、かわいいねえ~

今回のイベントを少しでも

楽しかったって思ってくれてるといいな!

きっと新人戦も不安だと思うから

その不安を吹き飛ばす勢いで全力応援しようね:fire:

改めてのんちゃんお誕生日おめでとう:partying_face:


こむさん~~!!!こむさんこむさん!!

私がお嬢様の時からいたメイドちゃん

こむさんはずっと居てくれるだろうって思ってた

でもある日突然なんの前触れもなく

ファイナル決まった!って言われて

エ???何の話ですか??ってなったよ

突然言いだす辺りもこむさんらしくて笑った

こむさんはほんとに優しくて温かい先輩でした

こむさんはメイドちゃんみんなのお姉ちゃん的存在で

しっかりしてそうで実はドジっ子で

とにかく面白いことが大好きでずっと笑ってたや

去年のオールスターの時期に

とあの為ならいくらでもライブする!

って言ってくれたの今でもずっとずーっと覚えてる

冗談でも嬉しかったし、こむさんの

そういう温かくてかっこいいところが大好きで

私もそんな存在になりたいと思いました

イベント当日を迎えても全然実感わかんくて

ほんとに最後なの??ってなったけど

こむさんがステージで泣いてる姿を見て

本当に最後なんだって寂しくなっちゃった

今後どんなにプリキュアが踊れるメイドちゃんが

現れてもこむさんを越せる人はいないと思ってる!

なんたって人柄までプリキュアなので!

こむさんは永遠にプリキュア!こむキュア!!

こむさんがこの先幸せでずっとずっとキラキラな

プリキュアでいられますように!!:sparkles:

改めてファイナルおめでとうございます!:tada:


チーム 3種のチーズ牛丼 略してチー牛!

ユニット名の由来は特にない(笑)

2人ともわたしの子どもですか……?の写真!かわち

もうこの3人でライブ出来ないのかあ、、ロス、、

最後の最後でチー牛としてライブで来て

すごく楽しかった!ありがとうございました!!!:sob:

そして短い間でしたが私たちチー牛を

応援してくれてありがとうございました!!!


たくさんの出会いと別れがある天神店ですが

これからもたくさんキラキラさせていくぞ!の気持ち!

こむさんが大好きな天神店を引き継ぐ者になるぞ~!:sparkles:


みんなで一緒に引き継ごうな~!!:punch:




今回はのんちゃんバースデー&こむさんファイナル

についてのブログなのでコメ返ブログは次回にします!


たぶんイベント前にまたブログあげる!たぶん!


TOAROCK 2022 ~とあ3周年~

こちらもいよいよ今週末です!


大盛り上がりのイベント後なので

みんな来てくれるかなあって不安な気持ちですが

みんなが来てくれることを祈ってます:pray::pray:


ぜひ赤黒チェックのドレスコードでお越しください♡


念押しブログ書くから待っててねえ~

新曲もマッハで覚えるぞ~~


ファイナルイベント前に

やっと撮れたこむとあでおさらば!

有言実行成功!!

おやすみなさい:white_heart:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!