ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ドキドキ…

コメ返

おはようございます:sunny:

ついに……!イベント当日…!!

初めての単独イベントなので

めちゃくちゃドキドキする…!

みんな来てくれるかなあって不安なので

少しでも長くいてくれたら嬉しいなあ…♡

とあのライブリストです!

しれっと新曲増えてます!

珍しく大人しい曲です:woman_gesturing_ok:

絵文字以外のメイドちゃんとも

同じ曲だったらユニットできるので

ぜひたくさんわがままライブを発動してくださいね♡




そして!

イベント後だと遅くなっちゃいそうなので

コメ返しまつね!!



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

私もよくお写真ブレるからわかる:pleading_face:

加工アプリの方がブレるくない!?

好きなアニメ追うのも時間が必要よね:sweat_drops:

とにかく一日は24時間じゃ足りない……

もっと時間があれば色んなアニメ見れるのに!

イベント楽しもうねえ:fist:


:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

さくりんちゃん!ありがとう!ただいま!:sob:

当時は緊張してそれどころじゃなくて

後で確認して後悔するよね、すごくわかる…:cry:

でも、どんなさくりんちゃんでもかわいいよ:white_heart:

私もイベント楽しみだけどドキドキもする~!!

とにかくたくさん楽しみたいので

一緒に楽しもうね!:relaxed:

さくりんちゃんこそ私のお嬢様でいてくれてありがとう!!


:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

カラコン難しいよね!

私もメイドちゃんが変えてても気づけないことある…

私も私以外のメイドちゃんもよーく見ててね:eyes:

とても絶対に似合うwww気持ちは伝わりましたww

新人戦ドキドキだね!ドリンクガブ飲みせねば!!

こむさんファイナルもイベント終わってもまだ実感わかん:cry:

カメラマンはこの可愛く撮る天才とあ様に任せろ~!:fist:

これからもみんなを可愛く撮るぞ~!

今日も今日とてとあつしか!!!:white_heart:


:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:

Sin1さん一緒に写りたがらないですもんね:pleading_face:

こだわりしかないです!!

自分がどんな体勢になっても

みんなの可愛さが最優先なのですよ:relieved:

イベントすごく盛り上がってましたよ!!

私がSin1さんの分まで楽しんだ!!!はず!!

赤黒チェックじゃなくても

ちょっとロックめだったらなんでもOKです:love_you_gesture:

この間違い探しは難易度高いからしょうがないです!

でもこれからはもっともっとよく観察しててください:eyes:

こちらこそいつもブログを見てくれて

ありがとうございます:relaxed:

くれぐれも無理しすぎないでくださいね~!!


:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

こないだのイベントで会えたねえー!!

たくさんワガママ聞いてくれて本当にありがとう:cry:

おかげさまで素敵なイベントになったよ!!

冷やしパインwww食いしん坊みたいwww恥ずかしいww

めーーっちゃわかる!!

ポーズ決めてイメトレしてても全て忘れてしまう…

夢の国だからかしらね…

可愛さを更新しすぎてわからんのはしょうがないね!:relieved:

おまけしてあげよう!

わーい!赤黒チェックお揃い楽しみ!!

たくさん楽しもうね:heart::black_heart:


:chocolate_bar:あかねちゃん:chocolate_bar:

あかねちゃ!コメントありがとうね:relaxed:

なんでなんだろうね?

テンション上がってはしゃいじゃって

髪の毛乱れるとか??そんなに暴れないか…

ファーー!見つめ合いチェキドキドキするよね!!

あれね、カメラマンするこちらもドキドキするのよ…:heartpulse:

ソロもツーショも全て世界に一つだけだからね!

全部が特別!!

あかねちゃん正解〜!おめでとうー!!:tada:

メイクの勉強をしてるからだね:relaxed:

気づいてもらえて嬉しかった♡

あかねちゃも体調に気をつけてね!


:chocolate_bar:ももかすてらちゃん:chocolate_bar:

ももかすてらちゃん~!!

こちらこそ、この間はありがとうー!:relaxed:

あのちょろげなんなんだろうね!:rage:

定番ポーズも可愛いけどネタチェキも楽しくていいよね!

慣れてきたら今度一緒に撮ってみよう!:fist:

私もまたももかすてらちゃんに

会える日を楽しみにしてるね:white_heart:


:chocolate_bar:つっくん:chocolate_bar:

つっくん~~!!わー!!

前回に引き続きコメントしてくれてありがとう:sob:

ダンフェスではお世話になりました:woman_bowing:

元気にしてるかな??

えっ!わかる!!

私も困ったらおっきいハート作ってしまうww仲間!!

いざ撮るってなると何もかも忘れちゃう…

髪短いとイケメンに変身しちゃうのかも:relaxed:

こむさん可愛くてプリキュアなんだよ~

そだよー!もう夢の国に来て3年!はやい!

お祝いの言葉までありがとう:partying_face:

これからもぜひコメントしてね♡


:chocolate_bar:ゆきにゃん:chocolate_bar:

わーん!すれ違い通信でしたわね:sweat_drops:

とあこむユニットしたよ〜!!

よし!新人戦ドリンク10杯は飲もう:fire:

お誕生日おめでとうだよー!:partying_face:

私猫目離れ目なのかしら??初めて言われた!

髪型はキマったかな?

また会おうね~!!


:chocolate_bar:しづきちゃん:chocolate_bar:

しづきちゃーーん!!大丈夫かー!?:sob:

無理しないでねえ:sob::sob:

私も会いたいけど心配が勝つ…!

いつでも待ってるからね!

体調には気をつけておいでね:white_heart:


:chocolate_bar:ヒデリン:chocolate_bar:

ヒデリン元気~??

お仕事頑張っててエラい!!

忙しいのはしょうがないけど無理しないでね:sob:

確かにヒデリン目つぶってるイメージあるww

タイミング難しいよね:sweat_drops:

ヒデリンも怪我しないように気をつけてね!

いつでも遊びに来てね~!


:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

侍さんそんなに天神店に来てないと!?

私はずっと元気だよ:fist:

お疲れ様ありがとうだよ~!:relaxed:

全然エースとか思ってないよ:sweat_drops:

天神店はみんながエース!!!

こむさんファイナル迎えちゃったよ~

こむさんほど甲虫のお話が出来るメイドちゃんはいない:cry:

いつでもご入国お待ちしておりますわよ!


:chocolate_bar:りゅうにゃん:chocolate_bar:

こないだ来てくれてたよね~!ありがとう!

また!?私も色んな子に似てない!?

ドッペルゲンガー!!?

気になるから楽しみにしてるね:notes:


:chocolate_bar:トーフチャン!:chocolate_bar:

こむさんのそういうところが良かったよなあ…

こむさんの安定感半端じゃなかった:sob:

いついかなる時も天神店のことを支えてくれてて

天神店には欠かせない存在だったよね

笑顔で見送れたから悔いはないけど

やっぱりちょっと寂しいね:sob:

ううう、トーフチャン…!!

私もトーフチャンがいる限りお給仕頑張るのでね!!

これからもみんなで天神店をキラキラさせようね…!




以上です!

コメントしてくれてありがとうでした:relaxed:

いつもちゃんと読んでるからねえ~



さあ!あと数時間後でイベントです!

私だけじゃなくて、天神店みんなで

楽しめるイベントにしたいので

みんなも全力で楽しもうね!:sparkles:

私は今日一日ずーっといるので

みんなのこと待ってるよ~!:woman_gesturing_ok:



それでは後ほど!!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!