ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ とりいそぎ!!!!!!!

とりいそぎ!!!!!!!

天神西通り店

取り急ぎ!!

TOAROCK 2022 ~とあ3周年~

お越しいただきありがとうございました!:sob:


楽しすぎて一瞬で時間が過ぎていったよ……


あーーー!みんなに感謝しかないんだけども!!

早くこの感謝を伝えたいけども!!

たくさんの感謝を伝えたすぎて絶対長くなるから

空き時間にちまちまとブログ書きます!



すでにかなり筋肉痛!!

ライブとかフェス終わりに味わう筋肉痛よりも

何百倍も幸せな筋肉痛だよ~~


今日はゆっくり寝ます!

みんなもゆっくり休んでください:relaxed:



いい夢見れそうだな~

幸せな気持ちでおやすみなさい♡




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!