ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ TOAROCK 2022 ~とあ3周年~

TOAROCK 2022 ~とあ3周年~

天神西通り店


TOAROCK 2022 ~とあ3周年~

ほんとにほんとにありがとうございました!:sparkles:


みんな来てくれるかなって不安だったり

全然踊ることなかったらどうしようとか

不安だらけだったけど

みんな遊びに来てくれて

たくさん踊らせてもらえてめちゃ楽しかったよ:sob:

今でも少し筋肉痛で幸せです、、♡


衣装沢山褒めてもらえて嬉しかった~!♡

夏といえば夏フェス!と思って

ロックっぽくしてみました:heart::black_heart:

割と好評だったかな??

赤黒チェックとあちゃんっぽいって

メイドちゃんにも言ってもらえて

んふふ~ってなった:relaxed:


あと物販どうだった!?

めちゃ可愛くなかった!??

ピック型のキーホルダーかなり気に入ってます!

みんな大事にしてくれるといいなぁ♡



そして今回もありがたいことに

たくさんのお祝いをしていただいたので

さっそくお礼していきます:love_letter:



:chocolate_bar:駐日ちょこれい島大使館さま:chocolate_bar:

素敵なフォトブースをプレゼントしてくれて

ありがとうございます:sob:

めちゃくちゃ可愛いし、何より豪華!!:sparkles:

みんながこれをバックにお写真撮ってて

幸せな気持ちになりました♡

ライブでも少し使わせていただいて新鮮で楽しかった!

メイドちゃんたちからも大絶賛でしたわよ:white_heart:

個人的にラジカセが一番のお気に入り!!

こんな私がここまで豪勢なことをしてもらえるなんて

ほんと1年前の私に言っても信じないだろうな~

なんならイベントが終わった今でも信じられなくて

ずっと夢を見てる気分です

ほんとにほんとにありがとうございます!!!:sob:



:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

はわわわわ、、素敵すぎるってばよ:sob:

白のバルーン可愛すぎてトリコになった!!

とあつカラーやん!ってテンション上がった!!

私の身長だとハートからお顔を出せるから

ライブ中も大活躍でしたね!!

それも計算済みだったりする?っていうレベル:relaxed:

なによりもずっと前からプレゼントしたかったって

言ってくれてほんとにほんとに嬉しかった

さくりんちゃんが天神店のお嬢様でいてくれて

ほんとに良かったな、幸せだな

私が少しでもさくりんちゃんの目標になれてるのなら

私はそれだけで幸せだ!!

今日という日をずっと楽しみにしてくれててありがとう

これからもさくりんちゃんは天神店のお嬢様!!♡

なのでいつでも遊びにきてね!!



:chocolate_bar:ウンパルンパの会の方々:chocolate_bar:

うえええん!!!!

バースデーから引き続きプレゼントしてくれて

本当にありがとうです:sob:

ミラーボールが可愛過ぎ!!!いや全部やけど!!

たくさんのご主人様、お嬢様方が

私なんぞの為に動いてくれてたって思うだけで

泣いちゃいそうになるよ~~

みんなが私のためにたくさん協力し合ったんだもん!

そりゃ可愛いに決まってるよね!:relaxed:

メッセージまで可愛すぎたし

メンバー表までステキだったよ!!:sparkles:

完全にロックオンされました:boom::gun:お手上げです♡

今度またゆっくりお祝いさせてくださいませ!



:chocolate_bar:りょーりょーCH様:chocolate_bar:

またまた可愛い猫ちゃんや~!!!!:sob::white_heart:

リボンもめちゃ大きくて細かくて可愛すぎ!:sparkles:

こんな素敵なバルスタを用意してくれてありがとう:sob:

私日頃からわがまま言ってばっかりなのにサ…

嫌な顔ひとつもせずに全部聞いてくれて

イベントではお姫様にしてくれるりょーりょーCHさんは

すでに登録者数100万人超えてそう:fist:

しかも!!バルーン束まで!!!可愛いよお~!

バルスタとは違ってかっこよくて強そう:bangbang:

トゲトゲがあったからみんなで

某脇役亀さんみたいだねって話してたwww

イメージカラーの赤と紫があるのわかってるなあ~

私が思ってる以上にりょうすけくんは

私のことを考えてくれてたりするのかなって思った テレテレ

今日の為にたくさん用意してくれてありがとう!♡

もう言うことがないくらい幸せ!!

ほんとにほんとにありがとう!



:chocolate_bar:☆tomo☆ちゃん:chocolate_bar:

あわわわわ!!!いつの間に!!!?

赤黒で可愛いんですけど!??

おっきいリボン可愛すぎて髪飾りにしたいレベル:woman_facepalming:

3周年おめでとうのメッセージから

ダンフェスお疲れ様のメッセージまで…!

あったか過ぎてホカホカだよ…

ともよちゃんいつも天神店に遊びに来てくれて

ありがとうだよ~!:sob:

ともよちゃんとっても優しいお嬢様だから

これからも仲良くしたいなの気持ちです:white_heart:

今度会った時は絶対お礼させてね!



:chocolate_bar:ゆうちゃん:chocolate_bar:

ゆうちゃんぐ~~!!!!!

真っ赤な薔薇~!!!ステキかあ~!!??:sparkles:

ありがとうすぎます!!!!!

お話しした通り、ディズニープリンセスシリーズの中で

ダントツで美女と野獣が大好きだから薔薇好きなのよ:rose:

サプライズで薔薇の花束なんてロマンチックすぎ♡

赤といえば薔薇って言ってくれたの嬉しすぎた:sob:

ゆうちゃんのおかげで薔薇の花が

もっともっと好きになったよ:relaxed:

あとこのポーズ……わかるよね…?(笑)

美しい思い出にするよっ、チャンカパーナ…♡

なのでこれからもどうぞよろしくお願いします:woman_bowing:


:chocolate_bar:ちょこれい島大使館さま:chocolate_bar:

たくさんお祝いしてもらったのにプレートまで!:sob:

めちゃめちゃありがとうございます!!!

ぱるむちゃんが可愛く描いてくれた~!すごい!!:sparkles:

お洋服も当日揃えてコンセプトに寄せてくれて

すごくすごーーく嬉しかったです:relaxed:

日頃お仕事で忙しいのに

こうして時間を作ってくれて

本当にありがとうございます:relaxed:

家みたいにくつろいでくれてる姿を見て

ご入国中はいい意味で力が抜けてるのかなあと

ひっそりと嬉しく思ってます♡

これからもご入国中はたくさんくつろいで

たくさんの萌えを補充してくださいね!



:chocolate_bar:トーフチャン!:chocolate_bar:

トーフチャン!!!!来てくれてありがとう~!!!

イベントのために可愛くして来てくれてありがとう:sob:

めちゃくちゃ可愛かったです、、!!:sob:

トーフチャンってばなんでも似合うよね、、

プレートのウンパルンパのことを

オバサンって言ってごめんwww

言われてみたらウンパルンパでハッ!!ってなったwww

コカボムタワーもすごく素敵だった、、

お写真撮ればよかったって後悔してる:sob:

お酒強いトーフチャンかっこよすぎて:woman_facepalming:

いつも一緒に笑ってくれてありがとう!

これからも一緒に笑顔で過ごそうね♡



:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

てっちゃーーーん!

イベント当日はもちろん

周年当日のお祝いとお疲れ様プレートも

一緒に載せていただくー!!

毎度素敵なプレートをありがとう:relaxed:

今までてっちゃんから貰ったプレートの数

凄まじいかもしれない…!!

ニコニコのてっちゃんの笑顔を守っていきたいので

これからも一緒に楽しもうね!!

こちらこそいつもありがとうー!!

つばさちゃんの周年絶対絶対いい思い出にしようね:smiling_face_with_3_hearts:

禁カルのヲタ芸頑張って練習するね:bangbang:



:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:

ばぶちゃぁぁぁあ!!!

周年当日もイベント当日もお祝いしてくれて

ほんとにほんとにありがとうー!!:smiling_face_with_3_hearts:

お洋服赤と黒で寄せてきてくれて可愛かった~!

前回に続いてイベントのコンセプトに寄せて

お洋服考えてくれてるの嬉しすぎ:woman_facepalming:

ばぶちゃんいつも優しくしてくれてありがとう!

少し様子が変なばぶちゃんも面白くて素敵よ!:sparkles:

最近素を出してくれてる感があって

ひそかに喜んでます:relaxed:

もっともっとばぶちゃんのこと知りたいから

これからも会いに来てくれると嬉しいな~!♡

いつも本当にありがとう!

絶対後悔させないから任せてね:fist:



:chocolate_bar:ゆうちゃん:chocolate_bar:

ゆうちゃーーーん!!!!

素敵な薔薇の花束に続いてプレートまで:sob:

ほんとにほんとにありがとう!!

チェック柄のワンピースめちゃ可愛かった!♡

これしかなかった~!って言ってたけど

寄せようとしてくれただけでもすごく嬉しかった…

日頃のお給仕でも髪型をお揃いにしてくれたりして

双子みたいだね~!っていうのすごくすき!

いつもしょーもない話にも付き合ってくれてありがと:sob:

これからも早起き出来たら天神店に遊びに来てね!(笑)

早起きできたらお互い朝弱い族として褒め合おう:fist:

これからもよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:


:chocolate_bar:えつにゃん:chocolate_bar:

えつにゃんありがとう~!!

私のイベントに来てくれたことはもちろん

新人戦を頑張ってるのんちゃんのタペストリーを

ゲットしてくれたりと

天神店を応援してくれてありがとうだよ:sob:

ひそかにえつにゃんのヲタ芸を尊敬しているので

私もヲタ芸出来るように頑張ります、、!:fire:

いつか一緒にヲタ芸できますように!!!

こちらこそこれからもよろしくね:relaxed:


:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:

なっちゃんお祝いしてくれてありがとう!

いつも遊びに来てくれてありがとう:relaxed:

たまにわがまま言ったりするけど

聞いてくれてありがとうね!

私のくだらない話にも付き合ってくれて感謝です!

これからも私はもちろん、天神店のことを

応援してくれると嬉しいです!!

4年目も頑張っちゃうから見ててねーー!!:fire:



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

周年当日にお祝いしてくれてありがとう!

そしてイベント当日も遊びに来てくれてありがとう!!

グッズゲット出来なくて残念だったね:sob:

可愛かったから見てもらいたかったナ、、:sob:

次のイベントからは開凸だネ:fist:(笑)

4年目もお給仕頑張るよー!!:fire:

これからも私も、天神店も、よろしくね:relaxed:



:chocolate_bar:とくにゃん:chocolate_bar:

おとく!!!ありがとう:sob:

約束通り来てくれてありがとうだよおおお~

私もとくにゃんの笑顔とか優しさに救われてます!

事情を知ってるので無理に遊びに来て!

とは言えないけどたまに遊びに来てね:relaxed:

これからもとあスマイルで萌えを届けていくので

引き続きよろしくお願いします:woman_bowing:






以上です!と言いたいところなんですが

これ絶対載せ忘れがある:sob::sob:

えーん、ごめんなさい:sob:

私のマジカルフォンに保存し忘れている可能性大なので

なる早で探して見つかったらまたすぐに載せます:woman_bowing:




ここからはオフショットタイム!!

一緒に頑張ってくれたおつき戦隊!:crescent_moon::sparkles:

ましゅちゃんもいたんだけど既にお着替えしてた:smiling_face_with_tear:

チャンカパーナ(仮)組!!!

にじみちゃんのピンチヒッターとして

えびちゃんが参戦してくれたよ!:fire:

めちゃ楽しかったなあ:relaxed:

ユニットライブさせてくれてありがとうございます!



そしてそして

たくさんユニットライブしてくれたつばさちゃん!!!

途中とあつセトリすぎて胸アツでした、、:sob:

たぶん私と同じくらい踊ってくれてた!感謝:sob:

つばさちゃんの周年も発表されたから!!

みんな絶対来てねー!!

みんなで最高の周年にしような!!:fist:


バルーンスタンドで遊ぶとあつ(笑)


ラストドリパス後の私!

すごく幸せそう!!:relaxed:

てか幸せだったよ~!!!

途中でハプニングもあって楽しかったwww

おかげさまで忘れられない

ラストドリパスになりました!



さて!最後につらつらと独り言させてください!



今年の周年イベント

こんなにたくさんのお祝いをしていただけると

思ってもいませんでした:sob:

こんなことになるって1年前の私は

絶対想像してなかったと思う!

おっきなフォトブース!

たくさんのバルーンスタンド!

たくさんの花束とバルーン束!

当日遊びに来てくれたご主人様、お嬢様方

素敵なメッセージが書いてあるプレート!

ぜーーーんぶ愛情がこもってて

これ以上の幸せはないかも!って思いました:sob:

最後の挨拶で話した通り、

みんなが天神店に遊びに来てくれることは

全然当たり前のことじゃないし

みんなが遊びに来てくれないと成り立たないんです!

その上でたくさんのお祝いをしてくれたりとか

ドレスコードの赤黒チェック柄を意識してくれたりとか

少しでも私のことを考えてくれてたんだなって

思うとそれだけでもとっても嬉しい気持ちです:relaxed:

3年間めいどりーみんのメイドちゃんを続けてて

ほんとによかったな:white_heart:

私にメイドちゃんになって良かったって

思わせてくれてほんとにありがとうございます!

私のがんばる糧はみんなのご入国!

みんなの存在!みんなの笑顔です!

これからもみんなの笑顔を守りたいので

4年目も頑張らせてください:fire:


イベント当日、私が楽しいと思わせてくれるように

頑張ってくれてた天神店のメイドちゃん達にも

たくさん恩返ししたいのでね!

これからも初心を忘れず、沢山お給仕頑張るぞ~!!


直近で天神店ましゅちゃん4周年&くくちゃんファイナル

つばさちゃん3周年とイベントが続くので

みんなで絶対盛り上げような~!!:fist:



ほんとにほんとにありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願いします:relaxed:



さて!明日のご入国もお待ちしております!


ちなみにいいことが起こるかも…?


気になる方はぜひご入国を!



それでは

おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 21

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!