ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

リッツパーティー

天神西通り店


こんばんは!

今日もお疲れ様でしたー!:sparkles:


前回のブログのコメントたくさんで嬉しかった!

どんなに長文でもしっかり隅々まで読んでるからね!

これからもたくさんコメントしてくれると

嬉しいの気持ちです♡

いつもブログ見てくれてありがとうございます:white_heart:


そして遅くなってしまいましたが

ネームプレート無事届きました!!♡

か〜〜わ〜〜い〜〜!!!

デザインはもちろん

みんなの貴重なポイントで

成立したネームプレートだからもっとかわいいな〜!

今までもらったネームプレートも

全部可愛くて全部つけたくなるよ:sob:

すでにカチューシャもエプロンも私の名前だらけ!

おかげで初めてさんに

お名前を覚えてもらえるようになった気がする!!

ほんとにありがとうございます!:relaxed:

大事に使わせていただきます!!




そして!お祝いプレートも!

:chocolate_bar:さやかちゃん:chocolate_bar:

さやかちゃん〜!ありがとう〜!!

ダンフェスのタペストリー可愛すぎたよ:woman_facepalming:

一緒に開封式できて最高だった!

あのときタペストリーを頼んでくれた喜びは

一生忘れることないだろうな〜:relaxed:

そして!しらべちゃ復活!!!

さやかちゃんに1番に教えたかった〜!!

ちゃんと約束通りご入国してくれてありがとうね!

2人の感動の再会の瞬間を見れて私もほっこりした…

これからもっと素敵な思い出を作れる予感だね♡

これからも一緒に天神店で楽しい思い出作ろうね:fist:

改めてよろしくねー!!


:chocolate_bar:☆tomo☆ちゃん:chocolate_bar:

ともよちゃん〜〜!!

バルーン束プレゼントしてくれたのに

お祝いプレートまで!:sob:

ありがとう!!やさしい世界すぎる!♡

前回のブログのコメントで思ったけど

ともよちゃんのことを忘れたことなんて1度もないよ!

初めましてでお祝いしてくれたことずっと覚えてるし

バースデーで花束のプレゼントをしてくれたのも

ずーーっと覚えてるよー!!:sparkles:

毎度お祝いしてくれるし、ともよちゃんのその優しさに

救われてる部分もたくさんあるから!

忘れるわけないのでもっと自信もってね:relaxed:

これからもロック魂でよろしくだよ〜!:sunglasses:



:chocolate_bar:おこめちゃん:chocolate_bar:

こめち〜〜!!!

お祝いしてくれてありがとう〜!!♡

久しぶりに会えて嬉しかった!!

元気そうですごく安心しました:sob:

久しぶりに会えたと思ったら

ほのちゃんが帰ってくると思ったら

今度はおこめちとの距離が遠くなるのね:sob:

寂しい気持ちはあるけれど

おこめちの夢なら全力で応援します!:fist:

夢に向かってがんばる人って本当に素晴らしい!尊敬!

私もおこめちに負けないくらいお給仕頑張るぞー!:fire:

何かあったらすぐに帰っておいでね!!




そして前回の3周年イベントお礼ブログでお話してた

プレートのお写真なのですが、、

やはりどこかに旅に出てしまったみたいで

見つからなかった、、ごめんなさい:sob:

また後日ゆっくりお礼させて下さい:woman_bowing:





最近食べた中で美味しかったものランキング第1位

ミニストップの台湾蜜いもソフト

テレビでやってて美味しそう!と思って

その日に食べに行ったんだけど美味しすぎて

ほっぺがどっかにいったネ…

美味しそうすぎて写真も撮らずにすぐ食べてしまった:yum:

今度また食べる機会があったらお写真撮るネ!!!



今回もブログ見てくれてありがとう!

ここまで見てくれたお礼(?)

すっぴん(カメラアプリ使用)

改めてカメラアプリすごいと実感したので共有!!

ちなみに私はUlikeとSODAがすき!

みんなはカメラアプリ何使ってる?

良かったら教えてね^_^



それでは夢で逢えますように!

ぽやしみ




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!