ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

今が最高

天神西通り店


21時頃に寝落ちして今起きた!

おはようみんな〜:sleepy:


しばらく眠れなそうだから

ブログ書くよん!



天神店4周年

ましゅちゃんバースデー&4周年

くくちゃんファイナル

イベントありがとうございましたー!!:sparkles:


すごくたのしいイベントだった!!



当日ご入国してくださったご主人様お嬢様方

ほんとにありがとうございました!

グッズを手に取ってくれたり

お写真やライブもたくさんで幸せでした!♡

最後のクラッカーも楽しかったよー!ありがとー!!


主役のましゅちゃん:ribbon:

常に萌の心を忘れず、

その場にいるみんなを楽しませる才能しかない!

楽しい!だけじゃなくしっかりメリハリがついてて

いつも勉強になってます!!

いっつも楽しくお話してくれて

私もたのちぃたんです!!

さすが天神店のレジェンドメイドちゃん!:sparkles:

これからもましゅちゃんがいらなくなったグミを

もぐもぐし続けます!!!(笑)

改めてましゅちゃんおめでとうございます:partying_face:


くくちゃん:dumpling:

くくちゃんほんとに優しい子で頑張り屋さんで

できるところでたくさん努力してくれて

この天神店を支えてくれてました

もう会えなくなっちゃうのは

すごく寂しいけどお見送りできるのはいい事だね!:sparkles:

これはイベント後ほんとにとあくく最後だった日:sob:

お日様とお月様ですれ違い通信で

くくちゃんの魔法解けかけてたのに

私が最後にお写真撮りたい!ってワガママ言ったら

また魔法かけ直して撮ってくれたよ:smiling_face_with_tear:やさし

みんなくくちゃんのブログ見た??

ちょっとうるっときてしもたよ

私はもうくくちゃんに会えないので

みんな明日のラストお給仕は

私の分まで楽しんできてねー!!

改めてくくちゃんファイナルおめでとう!!:cherry_blossom:




そして天神店もついに4周年!!

研修ちゃんの時なんてまだ2周年だったのになぁ

時間が経つのは早すぎる!!

たくさんの出会いと別れがある天神店だけれども

それでも4年間変わらずずっと

キラキラと輝き続けてるのは

日頃ご入国してくれるご主人様お嬢様方のおかげだね

いつもご入国してくれるみんなに感謝だよ!:relaxed:


みんなも思ってるやろうけど

個人的にはメイドちゃんとしてもお嬢様としても

やっぱり天神店しか勝たんと思っておる!:fist:

この気持ちは絶対譲れねえぜ!!!

みんなで最強天神店を作り上げていこうな卍


改めてこれからも天神店を

末永くよろしくお願いします!!



おまけ

天神店3周年の写真探してたらエモいのあった!

しらべちゃ帰ってきたのほんと嬉しいなあ:pleading_face:

復活後一発目のブログのサムネ面白すぎてわらった

割と高頻度でかぶりーみんするのに

いつもお写真撮らなきゃって思って忘れる、、

次こそは…次こそは……




そしてお話が少し変わりますが9月といえば秋といえば

天神店周年と月見バーガーみたいなとこあるよね

既に2回目です:v:ぴーす

中秋の名月の日もちゃんと月見バーガーを食べたので

今年のお月見は完了です:full_moon_with_face:

チーズ月見しか勝たんすぎて

すき焼きには挑戦出来ていませんが、、

バーベキューソースの方は食べたよ!辛かった!!

ありゃお米が欲しくなる味してたな:thought_balloon:


こないだオススメした

ミニストップの台湾いもみつソフト

さっそく実食してくれた

ご主人様お嬢様方がいたみたいで嬉しかった( ¨̮ )

美味しかったでしょー!!

熱々のおいもと冷たいバニラアイスの相性が◎

皮が付いたままなのもポイントだよね〜シャキシャキ

そんなこと書いてたらお腹すいてきた…:smiling_face_with_tear:

ミニストップのバニラアイス美味しすぎて

業務用で欲しいレベル……

今欲しいものは何?って聞かれたら

ミニストップのバニラアイスかも!



うーん、食べ物のお話してたらおなかすいたので

こんな時間だけど何か食べてくる:relaxed:(笑)


最近の食欲ほんとに凄まじいのよ

食欲の秋ってヤツ:interrobang:

たくさん食べて大きくなりますわね

目指せ3メートル٩(´・ω・`)و

ちなみにマックのドリンクはミルク派:baby_bottle:バブ

ってことを教えてからお開きとします!


ここまで読んでくれてありがとう!

おやすみね♡




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!