ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

リバーシブルー

天神西通り店

みなさんこんばんは!

今日も今日とて深夜投稿のとあです:chocolate_bar:


うおおお、、

台風が近づいてくるみたいですね、、

台風14号接近に伴い18日はお休みになります:sob:

19日も公式サイト、Twitterでのお知らせになります!!

お給仕予定だったので寂しいな:smiling_face_with_tear:


その関係でのんちゃんのグッドラックパーティも

21日に延期となりますので21日遊びに来てねー!!

改めてのんちゃん新人戦決勝出場決定!!!

おめでとうーー!!:partying_face:

のんポーズらしい!:woman_gesturing_no:のNON!!


天神店から初の新人戦予選突破!!まじかっこよ!!

直接あったときにおめでとうを伝えたら

(予選突破出来たの)ビックリしました!って言ってたよ

のんちゃんへのサプライズ成功だね!:relaxed:

決勝戦当日、頑張ってほしいのはもちろん

全力で楽しんできてほしいね!♡


みんなもぜひ会場に足を運んでください!!

現地の応援が1番心強いからねー!!


とにかくグッドラックパーティも楽しもうね:fist:





お話変わりまして

とあるメイドちゃんがファイナルを迎えるということで

ついこの間人生初タペストリーを注文しました!

誰なのかはまだ秘密にしますがすごくたのしみ!!

タペストリーを注文する時って緊張するんやね、、

注文ボタン押すのすごくドキドキした、、♡

それと同時にワクワクが止まらんくて

早く来てほしい!ってなった!!!

メイド人生3年目にしてやっと

みんなの気持ちがわかりました:relaxed:

こうしてブログを書いてる今もドキドキしてるよ〜

これで本当にタペストリーの良さを伝えれるナ!!

お急ぎ便チケットで頼んだからすぐ届くかも♡

レポをお楽しみに♡♡


明日は一日中お家にいるから

そろそろ新曲覚えようかなの気持ち

4周年イベントに間に合わなかったユニット曲も

いつでも披露できるように

今のうちから手つけておきます、、



今日のラッキーアイスはピノのミルクティー味!!



とあまるは少しゲームして寝るよ!

みんな台風には気をつけるんよー!!

絶対無事でいてくれなーー!!



ぽやしみ!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!