ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

Are you ready?

天神西通り店

明日は愛しのつばさちゃん3周年イベント!!!:sparkles:

もちろん来るしかないっしょ〜!!☆〜(ゝ。∂)


衣装めちゃ可愛かったからすごく楽しみだよーー!!

あとね、なんといっても物販!!

いつも物販売り切れてるよ〜:sob:の子達は

絶対開凸するべし!!

今回の物販めちゃレアめちゃかわだから

すぐに無くなっちゃうと予想しております:thinking:

さすがつばさちゃんやなあっていう物販たち!!

つばさちゃんのこだわりが

たくさん詰まってるので是非ゲットしてね♡

早い者勝ちだぞ〜!よーいどん!!



しらべちゃんのブログを見た人はわかると思うけど

禁断のカルマのヲタ芸を練習中です!!

さっそく昨日練習させてくれたご主人様方がいて

本当に感謝やったよ〜:sob:ありがとう:sob:

おかげさまで反省点が見えたので

反省点をふまえてまた練習します!!


そもそもなんでヲタ芸をやろうと思ったのか??

他店でヲタ芸をしてるメイドちゃんをSNSとかで見たり

大須招き猫前店に遊びに行った時も

ヲタ芸を披露してくれたメイドちゃんもいたから

かっこいい〜って思ってずっと憧れでした!!:sparkles:

ダンフェスの日になんば店でみんなが一丸となって

禁断のカルマでヲタ芸をしてて

あ、これ私もやるしかないなって思った!!


とあちゃんがヲタ芸やってるとこ想像できるって:interrobang:

それなすぎるね:interrobang:

きっと私がヲタ芸をやる日は近いと思ってたけど

どうせやるならつばさちゃんのイベントがいいな!

って思ってたのよ!実は!(倒置法)

つばさちゃん本人も、とあヲタ芸やりたいでしょ(笑)

って言ってたからね!やるしかないね!

まだまだ不慣れで他店のメイドちゃんたちよりは

カッコつかないと思うけど精一杯頑張るよ!!

明日2回は披露できたらいいな〜の気持ち:relaxed:

最後の十字架を作るところは

みんなもお席で出来ると思うから

ぜひ一緒にしてくれると嬉しいな♡


改めて明日のご入国お待ちしております!!



そして!!

昨日からオールスター始まってます!!

今年は例年より早く開催されたので

全く実感が湧かない!:flushed:

あの感動から1年経ったのかぁ、、はやい

今年のとあちゃんのキャッチコピーは

「最後まで''とあ''たっぷり!♡」です!

某チョコ菓子が食べたくなるキャッチコピーですね:relaxed:


あの、なんていうんだろう、、(突然のひろゆき)

オールスターってみんなが想いを伝えるのに

すごく良い機会のイベントでだいすき!!

毎年頑張るメイドちゃんを見るのも応援するのも

みんなが協力し合うところも全部含めてすき

去年はとても有難いことに決勝に連れて行ってもらって

初めて他店でお給仕して

たくさんの刺激を受けて帰ってきて

改めてみんなの存在の有難みを実感出来たし

もし決勝に行けなかったとしても

ランキング表に掲載されていた事実だけでも

今までにない有難みを感じてたと思う!


つまり何が言いたいかっていうと

みんなの応援は絶対に無駄じゃないし

もしかしたらそれで救われるメイドちゃんだって

いるかもしれないってこと!

実際に私も去年のオールスターで救われたひとりです


なので今年もみんなで楽しくて

アツアツなオールスターにしようね:fire:

今年のオールスターのイメージ?

めっちゃゆめかわでかわちい!!

個人的にはこれが一番激アツかなぁ〜

ブロマイドコンプでタペも付いてくるから:relieved:

なんなら私も頼みたいレベルだわよ

ブロマイドはオフショットが紛れてるのでね!

そこも要チェックです!:v:


今年も全力で頑張るぞ!!おー!!



ちなみに明日のイベントがさっそく狙い目だね:sparkles:

わがままライブたくさん発動してね〜!!





またあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!