ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 初!!おーぷん ざ とあ〜!!

初!!おーぷん ざ とあ〜!!

天神西通り店





ご主人様お嬢様方

おはこんばんにちは〜!!













やっと!!ついに!!
















ブログ開設されました〜!!!わーい!!




(研修服とあてゃん)





初めましての方もいると思うので

自己紹介します:heartbeat:





ちょこれい島のチョコレート工場で

製造された とあ と申します:chocolate_bar:





夢の国まで

チョコレートの海を渡ってきました‪( ¨̮ )‪︎:heart:







ちょこれい島出身なので

チョコレートはもちろん好きです(共食い):fork_and_knife::heartbeat:










アニメをちょこっと見てたり








アイドルもちょこっと好きだったり








踊りもちょこっと好きだったり








ちょこっとドジだったり…











色々とちょこちょこしとる

とあてゃんやけども











これからも一生懸命

お給仕笑顔で頑張っちゃう!!









ので!!








応援よろしくお願いします:woman_bowing:










それではまた!

夢の国で会おうねん:unicorn::two_hearts:










:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!