ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ついんたわー

天神西通り店







にゃっほ〜







とあてゃんでつ〜〜!!!!








ブログ開設後のコメントありがとうごじゃります:woman_bowing:







後日コメ返というものが出来ればな〜と



思っております:heartbeat:












(お祝いのプレートくれてもいいよ…?♡)
















お耳生やしてみたぜい〜〜:cat::cat:









どう??似合う??










たまにはお耳生やすのもいいね〜〜:cat::cat:










♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡









昨日はお給仕終わりにゆとりてゃんと


すこーしだけ遊びまちた!!!















We Are ついんたわ〜〜:tokyo_tower::tokyo_tower:








高身長な私たち












最近ついんたわーと呼ばれております














シャイニングとあ:angel_tone1:とダークネスゆとり:smiling_imp:









とも呼ばれたり…(笑)












一緒にとあとあパンチ発動してくれた:punch::punch:










私のおまじないをかけたことがない方がいましたら










リクエストしたまへ〜〜〜!!!!











ゆとりてゃんとはまた近いうちに遊ぶから楽しみ:heartbeat:













ゆとりてゃんは研修服中におんぷちゃんを取っていて








今ではライブリストがたくさん!!!!










しゅごい……!!!











とても尊敬いたします……:pray::pray:









私も頑張っておんぷちゃん取らねば…!!














そしていつかついんたわーで









ユニットできたらなあ〜と夢見ております:thought_balloon:












これからもついんたわーをよろしく卍卍
















最近急激に寒くなったから




みんな風邪引かないようにね!!!









それではまたねんっ










:chocolate_bar:ぴよぴよ〜なとあてゃんより:chocolate_bar:






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!