ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 絶滅の危機黒髪少女よ

絶滅の危機黒髪少女よ

天神西通り店










こんばんみ〜〜〜!!










今日も元気なとあまるだぞぉ〜〜:punch:









みんなは元気かい??風邪引いてないかい??









風邪めちゃ流行っとるから






みんな手洗いうがいしっかりしよね〜:confounded::confounded:
























:woman_getting_haircut::woman_getting_haircut::woman_getting_haircut:












なんとなく黒髪にしてみました:clap::clap:











めちゃ久しぶりに黒髪した!!!











どげんですか??













ゆとりんからは幼くなったね〜:name_badge:











って言われたンゴ、、、(笑)














みんなの感想も聞きたいので









コメント待っておる(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)














次回コメ返しよかな:thought_balloon::thought_balloon:





















最近ほんっっっとに寒いけん








お鍋とかおでんとか食べたくなるね〜〜









私はグラタンが食べたいな〜







キムチ鍋も食べたいな〜〜












天神店冬メニュー出とるけん







みんな食べてみて〜〜!!!!








メイドちゃんみんな美味しいって言ってるから








私も今度食べてみようかな:stew:












そしてみんないっぱい食べて











ツインタワーみたいに大きくなろうね(?)
















ゆとりんとぱしゃりーみんっっ










それでは!!








明日もご入国お待ちしております:two_hearts:









:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!