ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ コメ返!とくまさん!

コメ返!とくまさん!

天神西通り店






やほ〜〜





とあまるです〜!!























みんな元気かい〜〜???






みんなお待ちかねの(?)コメ返だぞ:heartbeat:









初!おーぷん ざ とあ〜!! 編







:chocolate_bar:あきらくん:chocolate_bar:

ありがとう!

やっこちゃんのライブも

私のリクエストにしてくれてありがとね!(笑)

今度またじっくりヲタ会開こ:thumbsup:






:chocolate_bar:かけるん:chocolate_bar:

ちょうどブログ開設されんかなーって

2人で話しよったもんね:joy:

いいでしょ、このタイトル!

これからもよろしくね:v:






:chocolate_bar:ゆうゆう:chocolate_bar:

そだお!ワシ実はチョコレートやねんで:bear:







:chocolate_bar:きゃずお:chocolate_bar:

きゃずおありがと〜!!

やっと仲間入りできました、、

いつでも狙ってきてくれぇ:innocent:






:chocolate_bar:ひろろ:chocolate_bar:

ありがとー!!

ちょこちょこ楽しんで

ちょこちょこ成長するンゴ!!

チョコレート美味しいよね〜:relaxed::revolving_hearts:






:chocolate_bar:ぴよちさん:chocolate_bar:

ありがとうございます!!

プロフィール写真は

ぴよちさんがくれたリボンですねぇ、、

これからもちょこちょこ使わせていただきます:heartbeat:

私もそろそろぴよちさんに会いたいです、、






:chocolate_bar:くまちゃん:chocolate_bar:

くまちゃそ〜〜!!!ありがとう〜!!!

我ながらいいセンスやと思う:v:






:chocolate_bar:てーきーさん:chocolate_bar:

待ってくれてたの嬉しみ!!

これからもよろしくね:relaxed:






:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

ありがとうございますー!!

研修の時全然会わんやったね:sob:

これからよろしくねん!!






:chocolate_bar:すたかさん:chocolate_bar:

ブログ開設やったー!!

それみんなから言われる(笑)

これからも頑張りマッスル:muscle:







:chocolate_bar:わかめてゃん:chocolate_bar:

ありがと!!

まじちょこちょこドジるけど

見られんように頑張る、、(笑)







:chocolate_bar:とあてゃん親衛隊さん:chocolate_bar:

いや!名前!!(笑)

ありがとう!!一緒にチェキ撮ろな〜!!








ついんたわー編






:chocolate_bar:りゅうにゃん:chocolate_bar:

お久しぶりーみん!!

おけ!いつでも待っておるよ〜:relaxed:






:chocolate_bar:ぴよちさん:chocolate_bar:

あ、バレましたか、、?

ぴよちさん意識して撮りました:baby_chick:





:chocolate_bar:きゃずお:chocolate_bar:

でそ!私もお気に入りなネーミング!!

とあとあパンチいつでも発動したるよ〜:punch:

お察しのぴよぴよですよ、、:heart:





:chocolate_bar:つかさくん:chocolate_bar:

ついんたわーはナイスネーミング よな〜

それ!ちゃんとお話したことないね!

今度ゆっくりお話できるとええね:innocent:





:chocolate_bar:りーみんさん:chocolate_bar:

ほんと!!?めちゃ嬉しまるなんだが!?

ありがとね:sob:

いつでもお絵かきするし、いつでも入国待ってるよ:two_hearts:





:chocolate_bar:とあてゃん親衛隊:chocolate_bar:

ついんたわー素敵でしょ〜〜布教してな〜〜??





:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

コメ返お待たせ〜!!

モデルみたいって、嬉しい:sob:

前お話した時も言ってたね!動画見てみるねん:eyes:





:chocolate_bar:ゆうゆう:chocolate_bar:

仲ええやで〜:v:

ユニットするために

はよおんぷちゃん取らんとやんな!がんばる!








絶滅の危機黒髪少女よ編








:chocolate_bar:ぴよちさん:chocolate_bar:

ぴよちさんとオソロの黒髪です:woman_getting_haircut:

そこまで言ってもらえるとは!!

今度黒髪オソロでぱしゃりーみんしましょう:heartbeat:







:chocolate_bar:ゆうゆう:chocolate_bar:

黒髪よい!?まだ会えてないね!?

はよ会おうな!?

ありがとう〜:sob: ちゃんと手洗いうがいするぽよ〜







:chocolate_bar:きゃずお:chocolate_bar:

体調大丈夫かい??もう治った??

無理しないようにね、、:cry:

いっぱい食べて成長しよな卍







:chocolate_bar:あきらくん:chocolate_bar:

髪色だけでもだいぶ変わるよね〜!

早く見に来てー!!(笑)

キムチチゲ雑炊めちゃ美味しかったのでぜひ:kissing_heart:







:chocolate_bar:かけるくん:chocolate_bar:

ほんと!?嬉しみが深み!!

黒髪とあてゃんにはよ会いにきて〜!!(笑)

ぴよちさん毎回コメントくれるの、、すこ、、






:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

素晴らしいなんて、、ありがとう、、:sob:

親知らずはもう抜けたかい!?






:chocolate_bar:しゅんちゃん:chocolate_bar:

え!おそろっち!?

私に会いに来ようとしてくれてるの嬉しい、、

いつでも待ってるよ〜!!ありがとう:heartbeat:






:chocolate_bar:くまちゃん:chocolate_bar:

黒髪イイッスカ??似合ってる??

黒髪とあと一緒にチェキ撮ろや〜:v:






:chocolate_bar:祐さん:chocolate_bar:

初めましてでしたね!

ぴよちさん推しで存じ上げておりました:woman_bowing:

またかぶりーみんした時に話したいね!

黒髪よき?嬉しみMAXなんだが??








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











コメ返おーわり!!








みんなコメントくれてありがとう:sob:








まさかこんなにコメント貰えると思わんやった、、











これからもおーぷん ざ とあをよろしくね!!



















最後にお友達が私のために作ってくれた


くまさんの髪飾りでお別れ〜!!:bear:











これ手作りばい!?すごくない!?










チョコレートをイメージして作ってくれた:sob:












はちゃめちゃに可愛いから見てほしい!!












最近暖かくなったりしよるけん着る服に困るね〜





完全防寒で冬に負けんごとしような卍











それでは!またあした!









:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!